ブックマーク 2017年10月12日 Digdag server mode node.js

遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路

俺の母親なんだが、6年ほど前に俺の祖父(母から見て父親)から遺産で6000万ほど入った 遺産相続した時、俺の母親の年齢は62歳。警備員で月に10日ほど働いて数万稼いで、生活保護もらって何とか生きてる状態。 そこにいきなり大金が転がり込んだ。 それでどうしたか? まず家を買った。 これでまず1100万ほど消えて残り4900万。 俺が貸してた200万を返還させた。一生帰ってこないと思っていたが、これは...

はてなブックマーク - 遺産で6000万入った貧乏婆さんの末路 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 外食はパチンコと同じような中毒性があるんだろうなーということがよくわかりました。

キヴィタスポ(読み方統一運動中)さんのツイート: "Digdag server mode で UI 上に Task Log を表示するには Local に保存する他ないのか。Container 内に Log 書くと Sweep しないといけないから嫌だな

位置情報付きでツイート ウェブサイトやサードパーティアプリケーションから、都市や正確な現在地などの位置情報をツイートに追加できます。ツイートの位置情報履歴はいつでも削除できます。 詳細はこちら

はてなブックマーク - キヴィタスポ(読み方統一運動中)さんのツイート: "Digdag server mode で UI 上に Task Log を表示するには Local に保存する他ないのか。Container 内に Log 書くと Sweep しないといけないから嫌だな はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 自分もこれ出来なくて悩んでる。S3書けるんだけどUIにLogが表示されないんだよなあ。