ブックマーク 2017年6月14日 マストドン会議 ドキュメンタリー成富紀之Facebook

いままでマストドンを過小評価していた【マストドン会議4回顧録】 - shi3zの長文日記

いままでマストドンを過小評価していた【マストドン会議4回顧録】 - shi3zの長文日記

大阪で目覚めた。 昨日はマストドン会議4のため大阪に来ていた。 しかし困った。 だいたい、当日の朝に僕はその日何を喋るのか設計して、スライドなりを書くのだけど、さすがに2日おきに新ネタというのはキビシイ。また、今回は地域インスタンスがテーマということなので、そもそもその実態を知らなければなにも書けないじゃないか、と思って、ひとまずマストドン会議3で気になっていた大阪丼にアカウントを作ってみた。 す...

はてなブックマーク - いままでマストドンを過小評価していた【マストドン会議4回顧録】 - shi3zの長文日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ローカルマストドン観光面白い。張り付きで生息してるインスタンスとか無いけどこういったお宅訪問的なアクセスは楽しそう。癒されに南国インスタンスに数日浸ったりとか。

【バンド】No.24 やすしーずのドキュメンタリー

【バンド】No.24 やすしーずのドキュメンタリー

成富紀之Facebook https://www.facebook.com/noriyuki.naritomi 成富紀之公式ホームページ http://naritominoriyuki.wixsite.com/online-photos-jp 成富紀之ドラマ監督作品 https://www.youtube.com/channel/UCamKKrTPS1sLINjhY1TmWyA

はてなブックマーク - 【バンド】No.24 やすしーずのドキュメンタリー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , やすしーず好きでドキュメンタリ好きは必ず見るべき。やすしの素顔。これ、すげーいい。怒るでしかし!正味な話!!