ブックマーク 2017年5月5日 トヨタ Bluetooth プリウス サポート 通信機能

告発】トヨタ車に10年乗ったら、アンチトヨタになった話【拡散希望

2006年に、トヨタのプリウスを買った。 それまで別メーカー車に乗ってたので、初めてのトヨタ車。 トヨタ純正カーナビには、Bluetoothを使った通信機能がある。 携帯電話を接続し、ハンズフリー通話したり、ちょっとした情報を表示できる。 その通信機能の中に、CDタイトル取得という物がある。 HDDにCDを録音した後、アルバム名や曲名をダウンロードして表示できる。 プリウスを買って間もない頃、CD...

はてなブックマーク - 告発】トヨタ車に10年乗ったら、アンチトヨタになった話【拡散希望 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 使ってくれてるユーザのサポートを舐められてるってことなのかなあ。他に優先度が高いものがあるんだろうねえ