Royal Garden Cafe Iidabashi sakuraterrace パン屋 雪

雪がチラつくくらいに寒かったのでこれは温かいランチ食うべきと思ってビーフシチューランチ

ランチの後に前を通りかかって気になったので買って食べたサクラテラス1階のパン屋さんのパンがいい感じで美味しかった

前を通って来たんだけど東京大神宮はまだまだ初詣の混雑ですごい人だったなあー

あと、JR飯田橋の駅が無くなっててビックリした!

あとあと、いつかはおけ以の餃子は食べたいと思ってる!!

#iidabashi #lunch #sakuraterrace #tokyodaijingu #snowy #cafe

Royal Garden Cafe Iidabashi sakuraterrace パン屋 雪

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Royal Garden Cafe Iidabashiを Instagramアプリ で開く]

[Royal Garden Cafe Iidabashiを Instagramサイト で開く]

[filter: Ludwig]

飯田橋店 | Royal Garden Cafe

平日のランチは、5種類のメニューをそれぞれ週替わりで。夜は会食などの本格的なお食事にも、仲間と集う大人数でのご利用にも対応。休日は、ブランチメニューもご用意しております。名物のパンケーキもぜひお楽しみください!バースデーパーティーや懇親会など、ご予約も承っております。

飯田橋グラン・ブルームについて | 飯田橋グラン・ブルーム

毎日使える店から個性的な飲食店まで、オフィスワーカーや地域に住む人々のニーズに応えます。デザインコンセプトは街区全体と同じである「"粋"と"エスプリ"」。日本の伝統的な感性とフランスの精神が同居する、この土地に根差した特性を、施設デザインに取り入れ、洗練されたモダンデザインの空間を作り出しました。