ブックマーク 2017年1月31日 落とし穴 日本年金機構 年金定期便 ライフログ ライフログ

日本年金機構の電話対応がスゴ過ぎて笑ったのと年金定期便に落とし穴があるのがわかった話 - ちょっと自由に生きるコツ

日本年金機構の電話対応がスゴ過ぎて笑ったのと年金定期便に落とし穴があるのがわかった話 - ちょっと自由に生きるコツ

2017 - 01 - 30 日本年金機構の電話対応がスゴ過ぎて笑ったのと年金定期便に落とし穴があるのがわかった話 ライフログ ライフログ-お金 【スポンサーリンク】 まだ、お若い方にとっては、公的年金は、あんまり興味ないかもしれませんが・・・、年金について確認したいことがあったので、今日、日本年金機構に電話しました。 確認したかったのは、 私の妻の結婚前に年金に加入していたデータがすっぽり抜けて...

はてなブックマーク - 日本年金機構の電話対応がスゴ過ぎて笑ったのと年金定期便に落とし穴があるのがわかった話 - ちょっと自由に生きるコツ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 電話対応窓口って暇な人対策のガス抜きみたいな存在で必要なものなのかもね