ブックマーク 2016年12月6日 Fire TV Stick boredpanda.com

ドミノ・ピザが意味わからないクーポンを出してきた「投げやりなように見えて頭良いな」 - Togetterまとめ

ドミノ・ピザが意味わからないクーポンを出してきた「投げやりなように見えて頭良いな」 - Togetterまとめ

リンク ドミノ・ピザ 12671 351 users ドミノ・ピザ|ひらけ、おいしさ。ピザはネット注文が便利! ひらけ、おいしさ。アツアツのおいしいピザはドミノ・ピザのネット注文が便利!宅配もお持ち帰りもスマートフォンやPC、タブレットから手軽に注文できます。ドミノ・ピザならクーポンやポイントが使えて、現在のオーダー状況も一目でわかります!

はてなブックマーク - ドミノ・ピザが意味わからないクーポンを出してきた「投げやりなように見えて頭良いな」 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , こういう飄々とした発想できる企画担当いいですねえ。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

【3/21まで】Fire TV Stickと対象の液晶テレビを合わせて買うと、Fire TV Stick(スタンダードリモコン付属モデル)が実質無料!詳細は こちら

はてなブックマーク - Fire TV Stick はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 国内Alexa版を待ってるけどセールで安くなってるので買いたい気持ちが高まりつつあります。ほら、もうすぐお正月ですしおすし。

【※大爆笑】旦那に赤ちゃんの着替えを任せたらwww 赤ちゃん爆笑画像10選 | ものしり

赤ちゃんの服装にも、個々のファッションセンスは現れるものです。 今回ご紹介するのは『旦那に赤ちゃんの着替えを頼んでみたら…』というもの。 育児中のパパさんに絶対にマネしてほしくない写真を集めてみました。 「どうした!?」目を疑うファッションセンス ▼ 1 出典 boredpanda.com これで大丈夫と思った旦那さんすごい。 ▼ 2 出典 boredpanda.com 旦那さんとしては変じゃない...

はてなブックマーク - 【※大爆笑】旦那に赤ちゃんの着替えを任せたらwww 赤ちゃん爆笑画像10選 | ものしり はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , やれって背中押されてるように感じます。