ブックマーク 2016年10月5日 日本オラクル Togetter カフェテリア 千葉繁 京商

千葉繁(俳優・声優) - ほろ苦インタビュー | 週刊ジョージア

はてなブックマーク - 千葉繁(俳優・声優) - ほろ苦インタビュー | 週刊ジョージア はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 役者もできる、何て思ってたら元々役者からやってたんだ。あのテンションは素なのかと思ってたら。やっぱり仕事って大変ですね

日本オラクルが社員食堂を新設、自社の技術を最大限に活用 - クラウド Watch

日本オラクルが社員食堂を新設、自社の技術を最大限に活用 - クラウド Watch

日本オラクル株式会社は3日、東京都内に拠点を置く本社にカフェテリアを新設すると発表し、報道関係者に向けた内覧会を開催した。  新設されるカフェテリアは、デジタルカフェ「Waterfall」と名付けられている。Waterfallは「滝」を意味し、「滝には常に新しい水が流れ込んでいる。オラクルでも常に新しいものを取り入れたいという思いで、この名称になった」と、日本オラクル 取締役 代表執行役社長兼CE...

はてなブックマーク - 日本オラクルが社員食堂を新設、自社の技術を最大限に活用 - クラウド Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おかずいっぱいの記事でブコメがIT大喜利になってるw 色んな意味で美味しいランチが食べられそうです。ここで勉強会やらないかなー

京商<KYOSHO>|製品情報 | G-ZERO(ジーゼロ) ダイナミックホワイト レディセット

京商<KYOSHO>|製品情報 | G-ZERO(ジーゼロ) ダイナミックホワイト レディセット

ストーリーイメージ: 京商のドローンレーサーはかなり素敵だ。 かつての悪ガキだったアラフォー+大先輩の3人組。現在、子供の時に見上げていた大人の立場になっているが、それぞれに仕事にプライベートにやらなきゃいけないことがいっぱいある。残業する奴、都会の喧騒で飲みつぶれている奴、規則正しく健康的に生活してる奴など、それぞれのウィークデイから、久しぶりに遊びの待ち合わせをした土曜日の明け方へと時は移って...

はてなブックマーク - 京商<KYOSHO>|製品情報 | G-ZERO(ジーゼロ) ダイナミックホワイト レディセット はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 界隈では Mavic Pro の話題で持ちきりですが個人的にはこれが気になって仕方がない。ホイールプロポで操作なんて。三角形のボディ付けてwipEoutごっこしたくて堪らないw

ソフトバンクの「かざして募金」返金無理から一転、全額返金へ - Togetterまとめ

ソフトバンクの「かざして募金」返金無理から一転、全額返金へ - Togetterまとめ

知らない間に募金されてると話題になってるソフトバンクの「かざして募金」。 返金しないと言われるも、電話口でブチ切れると半額返金、最終的に全額返金へ。 知らない人は、問い合わせても 「おまえが悪い」と返金してもらえないおっかない募金システムと戦う愛と涙の物語。

はてなブックマーク - ソフトバンクの「かざして募金」返金無理から一転、全額返金へ - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 返金対応することになったのか。善意で募金した人のお金は返金対応費用に充てがわれるので今日も世界は平和ですね

'GTA V:' Funny Mod Mocks Samsung with Galaxy Note 7 Bomb

'GTA V:' Funny Mod Mocks Samsung with Galaxy Note 7 Bomb

Poor old Samsung has had rough of late. As if it wasn’t bad enough that its flagship device started spontaneously exploding shortly after it was released to the public, and that the recall of every si...

はてなブックマーク - 'GTA V:' Funny Mod Mocks Samsung with Galaxy Note 7 Bomb はてなブックマークに追加

girled girled , , , , ただそういうオブジェクトが使えるってだけじゃなくって武器屋で売ってるとこが最高。