ブックマーク 2016年10月14日 list Tweet Share on Tumblr

思い出して。子供時代の戦隊、ライダー、巨大ロボ。そしてプリキュア。 - プリキュアの数字ブログ

2016 - 10 - 03 思い出して。子供時代の戦隊、ライダー、巨大ロボ。そしてプリキュア。 読み物 読み物-統計関連 list Tweet Share on Tumblr ちょっと前にこんな記事がありました。 はてなブックマーク - 子供のころの戦隊モノのタイトル言える人なんなの? 自分が子供の頃の戦隊モノの名前をおぼえているか?という内容だったのですが 当然自分も覚えているのですけど、 こ...

はてなブックマーク - 思い出して。子供時代の戦隊、ライダー、巨大ロボ。そしてプリキュア。 - プリキュアの数字ブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 「この表、作っている時に感じたのですが、」の後の一節がなんか泣けてくる。。w 最近、と思っていたものが5、6年前とか。現在プリキュア勉強中。スタンプラリーに奔走