文房堂 スタイルズケイクス イートイン stylesandcakesco 文房堂 神保町 席数

老舗画材店の文房堂の3階が改装してカフェ「文房堂GalleryCafe」になった

個人的に目玉なのはあのスタイルズケイクスのケーキがイートインで食べられるということ!!

うどん丸香の近くにあるタルト屋さんのスタイルズケイクスはもちろん店舗でのイートインも出来ることはできるんだけど席数が少なくてなかなか荷物あるときは入りにくかったんだよねー

でも、ここ文房堂でスタイルズケイクスのケーキがイートインで食べられるようになったので一気に神保町スイーツカフェ事情が明るくなったとテンション上がっておりますw

スタイルズケイクスのフレッシュフルーツタルトは新鮮たくさんなフルーツ、ざくざくタルト生地も相変わらずの美味しさだったし、コーヒーも良い喫茶店の味で良かったなー

つか何で文房堂でスタイルズケイクスのケーキが食べられるのかは謎なんですがいずれにしても嬉しいことなので神保町お茶タイムがまた楽しみになりましたな

#jimbocho #bunbodo #cafe #stylesandcakesco #tarte #coffee

文房堂 スタイルズケイクス イートイン stylesandcakesco 文房堂 神保町 席数

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[文房堂を Instagramアプリ で開く]

[文房堂を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

ギャラリー|文房堂

若手作家を中心にした企画展を開催しています。 また個展、グループ展のためにスペースをお貸ししています。東京都で有数の広いギャラリーです。 お気軽にお問合せください。

STYLE'S CAKES & CO.: ABOUT

nothing trendyyour everyday standard CAKE SHOP「特別なものは何一つないけれど、皆に"おいしい"と言ってもらえるものを作り続けたい。」Style's cafeを8年。STYLE'S GOOD FOOD SERVICEを7年。そして新たにSTYLE'S CAKES & CO.として場所を移転し再スタートしました。Sucre(甘い)、Sale(しょっぱい)を噛みしめた 「タルト」と「キッシュ」がテーマのケーキ屋です。