シェ・リュイ用賀店 findingdory 肉料理ランチ チキンカツレツ 菓子パン ケーキ屋

肉料理ランチ チキンカツレツ

このパン屋さんていうかケーキ屋さん、恵比寿のアナーキックのそばにあった時から好きなんだけどランチやってるお店があるなんて知らなかった

後楽園行った時とかたまにパン買うけど菓子パンがすごく美味しくて大好き

作りが贅沢(果物の鮮度とサイズ!)で大人の菓子パンっていう感じが好きです

用賀駅来るの久しぶりだなあ

もしかしたらSunが無くなって以来ぶりかもしれない

落ち着いた街の落ち着いたランチ、なかなか良かったです

いやでも、ボリュームしっかりで満足感高いランチだったなあw

あと駅前のココカラファインでファインディングドリーデザインのスコッティ見つけたので買って抱えて持って帰る修行

#yoga #lunch #chezlui #cakes #findingdory

シェ・リュイ用賀店 findingdory 肉料理ランチ チキンカツレツ 菓子パン ケーキ屋

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[シェ・リュイ用賀店を Instagramアプリ で開く]

[シェ・リュイ用賀店を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

シェ・リュイ 用賀店

用賀のシンボルSBSタワー1階にシェリュイ用賀店はあります。周辺には、世田谷美術館さんや砧公園さん等緑も多く、又、商店街もあり、散策にも楽しい街です。 店内は焼きたてパンやケーキの販売コーナーと、豊富なメニューでランチ、ティータイム、ディナー等にご利用いただけるテーブルスペースを50~60席ほどご用意いたしております。パンやケーキは常時15~20種類程ご用意いたしており、店内にてもお召し上がりいただけます。

シェ・リュイ 用賀店 - 用賀/カフェ [食べログ]

シェ・リュイ 用賀店 店舗情報(詳細)3.12 3.01 3.11 24 件最寄り駅: 用賀駅 [ 東京 ] ジャンル: カフェ パン ケーキ 予算: ~¥999 ~¥999