ブックマーク 2016年8月7日 yosha-ki.log2016 大戸屋 常盤橋プロジェクト

大戸屋のクーデター、「調停文書」が語る真実  :日本経済新聞

大戸屋のクーデター、「調停文書」が語る真実  :日本経済新聞

「女性が入れる定食屋」を看板に、国内外約430店を展開する大戸屋ホールディングス。昨年7月の創業者の急死後、会社を追われる形となった息子は今年9月に臨時株主総会を招集し、委任状争奪戦を仕掛ける構えだ。はた目には現経営陣のクーデターに映るこの内紛劇の実相が、新たに入手した調停文書で明らかになった。 ■遺骨を机に、退任迫る  「主人があなたを見ている。窪田、社長を辞めなさい。そして、智仁を社長にしなさ...

はてなブックマーク - 大戸屋のクーデター、「調停文書」が語る真実  :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 東洋経済の創業家視点の記事も見たけどなんかどっちもどっち感が。一番の被害者は現場の社員っていうよくあるオチなのでは

シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト - yosha-ki.log

シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト - yosha-ki.log

2016 - 08 - 03 シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト 建設 雑記 シン・ゴジラ 観ました。正直舐めてましたすみませんでした。 控えめに言って傑作。 次は立川極爆に観に行こうと思ってます。 まだ観てない人はタイトルは忘れてさっさとタブ閉じて オンラインチケット予約のページを開きましょう。 あと ゴジラ 興味なくても 超高層ビル ・再開発マニアは シン・ゴジラ を観ましょう 。 以下ネタバレ...

はてなブックマーク - シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト - yosha-ki.log はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 東京再開発ファンとしては一気に観に行きたくなったわ。東京ぶっ壊し映画いいな。正体不明の雲とか将門の怨霊とか大型台風とかで。無論、天災なら致し方無い。