ブックマーク 2016年8月10日 HULFT-DataMagic Galaxy Note7

Embulkにあった方が良いフィルタ · GitHub

Embulkにあった方が良いフィルタ · GitHub

Embulk の お披露目の会 では、 Hulft も紹介されたようです。私はHulftは全くわかりませんが勘定系では100%のシェアがあるようです。すごい HULFT-DataMagicの機能をみてEmbulkにあった方がよいなと思われるフィルタをまとめました。 HULFT-DataMagicと比較して 参考にしたページは Hulft-DataMagic のページです。詳細は元ページを確認してく...

はてなブックマーク - Embulkにあった方が良いフィルタ · GitHub はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 半角カナ→ 全角カナFilterすげー欲しい。MS932からUTF-8にWARN無し変換させたい

法林岳之の「Galaxy Note7」発表会レポート - ケータイ Watch

法林岳之の「Galaxy Note7」発表会レポート - ケータイ Watch

サムスンは8月2日(米国・東部時間)、米国ニューヨークのManhattan Hammerstein Ballroomにおいて、「SAMSUNG Galaxy Note Unpacked 2016」を開催し、Galaxy Noteシリーズの最新モデル「Galaxy Note7」を発表した。本誌ではすでに 製品の詳細を解説する記事を掲載 しているが、ここではイベントの様子などを交えながら、解説しよう。...

はてなブックマーク - 法林岳之の「Galaxy Note7」発表会レポート - ケータイ Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Galaxyは全然考えたことなかったけどこれはちょっといいかもしれないなあ。エンタテイメント端末としても期待できそうだしSペンと Always On Display で生活変わりそうな気もする