Toraya Tokyo みつ豆 japanesesweets torayatokyo 黒蜜

みつ豆 カフェオレ

いや、みつ豆なんてメニューに無いんだけどあんみつあんこ抜きっていう話だったらそりゃみつ豆になるよねえーって話でw

爽やか美味しゅうございました

あ、余った黒蜜をカフェオレに入れて飲んだらすげー美味かった

これはこれでまた飲みたい!

#torayatokyo #cafe #anmitsu #coffee #japanesesweets

Toraya Tokyo みつ豆 japanesesweets torayatokyo 黒蜜

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Toraya Tokyoを Instagramアプリ で開く]

[Toraya Tokyoを Instagramサイト で開く]

[filter: Lark]

TORAYA TOKYO|東京ステーションホテル<公式サイト>

東京駅の長い歴史を見守り続けてきた赤煉瓦を象徴的に再生した趣のある店内ではさまざまなスペシャリテをお召し上がりいただけます。老舗和菓子屋「とらや」を代表する羊羹"夜の梅"1980年に開設した「とらやパリ店」でしか味わえないオリジナルの菓子和と洋の垣根を超えた「TORAYA CAFÉ」の人気の定番"あずきとカカオのフォンダン"そして和菓子の原点を再現したいという想いから誕生した「とらや工房」の"どら焼き"などお客様の思い出を彩るお菓子をご用意しています。

トラヤ トウキョウ (TORAYA TOKYO) - 東京/喫茶店 [食べログ]

トラヤ トウキョウ (TORAYA TOKYO) 関連店舗 店舗情報(詳細)3.52 3.07 3.52 69 件最寄り駅: 東京駅 [ 東京 ] ジャンル: 喫茶店 和菓子 予算: ¥1,000~¥1,999 ¥1,000~¥1,999 定休日: 年中無休