スターバックス上野マルイ店 strawberriedelight ストロベリー ディ 満足感

先日、スタバのモバイルアプリにスターバックスカードチャージした時のキャンペーンでもらったドリンクチケットで ストロベリー ディライト フラペチーノ のストロベリー果肉増量を飲んだ

チケットで贅沢できるってことで調子に乗ってストロベリー果肉増やしたらもう口の中いちご感半端無くってすごかった

フラペチーノ飲むの珍しいんだけどたまに飲むとこれはこれでなかなか美味しいですな

スイーツ感覚で甘くて満足感あるけどクドくないし最後までしっかり味楽しんで飲めるしちょっとハマるかもー

#ueno #starbacks #coffee #cafe #strawberriedelight

スターバックス上野マルイ店 strawberriedelight ストロベリー ディ 満足感

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[スターバックス上野マルイ店を Instagramアプリ で開く]

[スターバックス上野マルイ店を Instagramサイト で開く]

[filter: Sierra]

プレスリリース(2016/05/10) | スターバックス コーヒー ジャパン

特長① さらにアップした、ストロベリーの果実感と果肉の食感アメリカではストロベリーをふんだんに使ったデザートに"Strawberry Delight(ストロベリー ディライト)" という言葉が使われており、その名のとおりストロベリーの果肉をふんだんに混ぜ込んだ、柔らかくフルーティーな食感が特長のフラペチーノ®です。ストロベリーソースとストロベリー果肉を増量し、さらに果実感と果肉の歯ざわりが口の中に広がる一杯に仕上げました。特長② フルーティーさとクリーミーさの絶妙なバランスたっぷりと使用したストロベリーソースとカップの底に混ぜ込んだホイップクリームで、一口目からフルーティーなストロベリーとクリームのまろやかさを、ワイドストローで同時に贅沢に味わうことができ、また味わいだけでなく見た目にもデザート感を楽しむことができます。特長③ スターバックスで長年愛されているストロベリースターバックスのストロベリーをテーマにした商品は2003年に発売したのが始まりです。それは、イギリス・ウィンブルドンでのテニス観戦時の名物として知られる、ストロベリーにクリームをかけた「ストロベリー&クリーム」をモチーフにした、「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」。ストロベリーフレーバーは様々なユニークなフラペチーノ®の中でも人気が高く、定番になりつつある存在で、少しずつ姿を変えながら、初夏にお楽しみいただくフラペチーノ®として長年愛されています。