ブックマーク 2016年5月9日 ヒカシュー 柳井 AKIBA PC Hotline 捨て方

ついにできた!黒い背景と白い背景で、色まで変わる画像 – Taro is here!

ついにできた!黒い背景と白い背景で、色まで変わる画像 – Taro is here!

白い背景と黒い背景で別の絵に変わる画像 を作りましたが、これをカラーでやるのは無理だと思っていました。 ですが、がんばればできることが分かりました。 ニコニコ動画版 その画像がこちらです。 こちらの画像をクリックすると大きい画像が表示されるので、そちらを保存してください。 先ほどの動画のように、iPhoneのカメラロールで表示するか、PC上でPowerPointやExcelに挿入してやると、よくわ...

はてなブックマーク - ついにできた!黒い背景と白い背景で、色まで変わる画像 – Taro is here! はてなブックマークに追加

girled girled , , 完全に色着いて見える。ディスプレイによって、って影響あったりするのかなあ

日本 超富裕層 税逃れ/ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…/巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ

日本 超富裕層 税逃れ/ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…/巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ

タックスヘイブン(租税回避地)を利用した富裕層の「税逃れ」が世界で問題になっています。日本でも、米誌『フォーブス』の「日本長者番付」上位50人のうち少なくとも4人が税率の低い海外に資産を移していることが本紙の調べで分かりました。 柳井氏は年7億円 資産額約2兆円と日本トップのユニクロの柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は、2011年10月に同氏が保有する同社の株式531万株をオランダの資産管理...

はてなブックマーク - 日本 超富裕層 税逃れ/ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…/巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 住所自体移してからってのもあるのか

ヒカシュー 公式ブログ - 「ヒカシュー」という曲名使用に関して - Powered by LINE

ヒカシュー 公式ブログ - 「ヒカシュー」という曲名使用に関して - Powered by LINE

「ヒカシュー」という曲名使用に関して 水曜日のカンパネラというグループが、 「クロールと逆上がり」というアルバムの中で曲名として 「ヒカシュー」を使用している件に関し、 すこしばかり憤りを感じていました。 同じ業態そしてジャンル、メディアも近接しているにも関わらず、 彼らから何の相談もなく、 その楽曲も音楽を聞く限りヒカシューとは関係がないようです。 ただ、       ヒカシューという名前はかな...

はてなブックマーク - ヒカシュー 公式ブログ - 「ヒカシュー」という曲名使用に関して - Powered by LINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , あ、タイトル変更するんだ。確かに人物名の曲はあるけど現実に活動するものってなかったのか。大きなこだわりがあって欲しかったけどなあ

PCエンジンでDVI出力!同人ハード「うーぱーぐらふぃっくす」がデモ中 - AKIBA PC Hotline!

PCエンジンでDVI出力!同人ハード「うーぱーぐらふぃっくす」がデモ中 - AKIBA PC Hotline!

PCエンジンでDVI出力できるようになる同人ハード「うーぱーぐらふぃっくす(仮称)」が登場、 三月兎1号店 が動作デモを行なっている。販売開始時期や価格は未定。 これは、1987年発売の家庭用ゲーム機「PCエンジン」に、改造することなくDVI出力機能を付加できる装置。アナログのAVケーブルよりも高画質で、ゲームをプレイできるようになる。 本体はPCエンジンとほぼ同じ幅の黒いボックス型。PCエンジン...

はてなブックマーク - PCエンジンでDVI出力!同人ハード「うーぱーぐらふぃっくす」がデモ中 - AKIBA PC Hotline! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 画面がキレイでも本体が汚い

ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方 - 涙拭けよ

ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方 - 涙拭けよ

2016 - 05 - 09 ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方 脱社畜・就職 スポンサーリンク シェアする Google+ Pocket フォローする はてな Twitter Feedly ブログが1周年を迎えたのでこれまでを振り… »

はてなブックマーク - ブラック企業で楽しく生きるための感情の捨て方 - 涙拭けよ はてなブックマークに追加

girled girled ブラック力みたいな能力が試されるな。周りの人の入社理由が前職の倒産ってのが多いとなんかやばそう