ブックマーク 2016年4月17日 トイ・ストーリー D23 EXPO 2015 あらすじ

トイ・ストーリー4のあらすじとメインキャラクターが分かったよ - ディズニーの秘密

トイ・ストーリー4のあらすじとメインキャラクターが分かったよ - ディズニーの秘密

全米で2017年6月16日公開予定の大人気シリーズ最新作「トイ・ストーリー4」の主役とストーリーラインがついに判明した。ジョン・ラセター監督が先日開かれたエキスポ「D23 EXPO 2015」で明らかにした。その驚くべき内容とは? 「 トイ・ストーリー4のあらすじ、キャラクターは全く別物になるらしい 」でも紹介したように「トイ・ストーリー4」はラブストーリーになる。まずこれは間違いなようだ。となる...

はてなブックマーク - トイ・ストーリー4のあらすじとメインキャラクターが分かったよ - ディズニーの秘密 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 毎日1回以上トイストーリー3を見るという儀式を実施しているんだけど4はまだまだ先だったのか。3さすがに飽きてきたので1か2を今からアキヨドに買いに行く