ブックマーク 2016年3月16日 DJ Skratch Bastid Airbnb 錦織圭

201603141224450000.html

はてなブックマーク - 201603141224450000.html はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 対策しなくっちゃ、程度の話かと思ったら記事見たら違って面白かった。銅線は噛まないけど光ファイバーは噛むって理由知りたいわ。あとその対策方法も気になる。

『ストリートファイターII』の効果音をスクラッチ!レッドブルのDJ教材でおなじみのDJ Skratch Bastidによる『ストII』25周年記念DJリミックス | Soundrope

『ストリートファイターII』の効果音をスクラッチ!レッドブルのDJ教材でおなじみのDJ Skratch Bastidによる『ストII』25周年記念DJリミックス | Soundrope

『ストリートファイターII』の効果音をスクラッチ!レッドブルのDJ教材でおなじみのDJ Skratch Bastidによる『ストII』25周年記念DJリミックス 格闘ゲームの草分け的な存在「ストリートファイターII」の25周年を記念して作られた、DJミックスが話題を集めています。このDJミックスでパフォーマンスしているのは、 レッドブルのDJ教材「SKRATCH SCHOOL」 に出演していたカナ...

はてなブックマーク - 『ストリートファイターII』の効果音をスクラッチ!レッドブルのDJ教材でおなじみのDJ Skratch Bastidによる『ストII』25周年記念DJリミックス | Soundrope はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , スーファミ版スト2のOPTIONでSE鳴らしてマリオペイントで打ち込んだ曲の上にMTRでリアルタイムに乗っける作業を繰り返し、気が付くと朝になってた毎日だった俺の青春は大切な思い出です

錦織圭がドーピングを語る。「最悪なのはトイレに行った瞬間」 (webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

錦織圭がドーピングを語る。「最悪なのはトイレに行った瞬間」 (webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

3月7日にマリア・シャラポワが自ら会見で明かした「ドーピングテストで陽性反応が出た」との告白は、瞬く間に世界中を駆け、あらゆるテニス選手たちにも衝撃を与えた。 ■デビスカップ敗退。錦織の進化と日本チームに突きつけられた課題  この事件を「テレビのニュースで知った」という錦織圭も、そのひとり。同じマネージメント会社『IMG』に所属し、スタープレーヤーとしての責務を共有する彼は、自らの経験と想いをシャ...

はてなブックマーク - 錦織圭がドーピングを語る。「最悪なのはトイレに行った瞬間」 (webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , やっても必ず見つかるという認識をもたせるという意味ではすごく本質的なチェック体制だと評価できる気がするけど、選手を追い詰めちゃダメだとも思う

民泊サービス「Airbnb」の宿主の評価を近隣住民が行えるように - GIGAZINE

民泊サービス「Airbnb」の宿主の評価を近隣住民が行えるように - GIGAZINE

現地の人の部屋に泊まれる民泊サービス「 Airbnb 」は2008年に設立されてから勢いをどんどん増し、現在の企業価値は255億ドル(約2兆9000億円)とも言われています。しかし、近隣住民との問題が起こったり、既存の宿泊施設からの反発が多かったりと問題も。そこで、2016年3月14日(月)に内閣府の規制改革会議が一般向けに開催した公開ディスカッション「民泊サービスにおける規制改革」が行われ、Ai...

はてなブックマーク - 民泊サービス「Airbnb」の宿主の評価を近隣住民が行えるように - GIGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これはいいかもなあ。やっぱりサービス側も今後のbreakthroughのためには避けられない問題の1つと認識してたんだろうしそれをサービス内で事前解決を試みるってのはいい流れと思った