Starbucks Kddi大手町ビル店 hoshinoya otemachi 神田橋 格子

星のや 東京 の外観が出来てきた

デザインされた格子がビル全体を包む

ビルからの眺望が気になったけど確かに四方全部ビルに囲まれてる立地だからなあ

神田橋の大手町温泉掘削現場も温泉出てからちょっと落ち着いてきた気がする

お隣のKDDI大手町ビル1階のスタバがお気に入りです

特に土曜日に貸切感がサイコウ

#tokyo #otemachi #hotel #hoshinoya #onsen

Starbucks Kddi大手町ビル店 hoshinoya otemachi 神田橋 格子

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Starbucks Kddi大手町ビル店を Instagramアプリ で開く]

[Starbucks Kddi大手町ビル店を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

星のや東京 | 星野リゾート【公式】

玄関で靴を脱ぎ、畳にあがるという日本の生活文化を継承する日本旅館。世界に認められる「和のおもてなし」を日本人にも海外から訪れる方にも体感いただき、その哲学を世界に発信してまいります。

「星のや 東京」開業準備のお知らせ | ニュースリリース | お知らせ | 星野リゾート【公式】

私たちは「星のや 東京」の開業に向け準備を開始いたしました。 ラグジュアリーブランドとして位置づけている「星のや」として、京都、軽井沢、沖縄の竹富島に続く施設となります。三菱地所株式会社によって進められている「丸の内再構築プロジェクト」の一環に位置し、国際水準の宿泊施設として「日本旅館」の運営を行います。

星のや 東京 - NAVER まとめ

「星のや 東京」と「大手町温泉」です。「丸の内再構築プロジェクト」にの一環に位置して、2016年の竣工を目指します。建設現場の現場の写真も随時更新中です。