リストランテ鎌倉felice(鎌倉フェリーチェ) トルテッリ サルビアバタートリュフ 泊まり

ジャガイモとマスカルポーネのトルテッリ サルビアバタートリュフ添え

パスタ2種類がすごい美味しかったけどコースメニュー全部が美味しい素敵なイタリアンだった

ワインもお任せで選んでもらったらすごいマッチしたいいワイン出してもらえたなあ

いつもは食事の後に THE BANK に行ってお酒飲んで帰るんだけど今日は泊まりで来たのでホテルに戻ってゆっくり飲みます

#kamakura #dinner #italian #restaurant #wine #pasta

リストランテ鎌倉felice(鎌倉フェリーチェ) トルテッリ サルビアバタートリュフ 泊まり

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[リストランテ鎌倉felice(鎌倉フェリーチェ)を Instagramアプリ で開く]

[リストランテ鎌倉felice(鎌倉フェリーチェ)を Instagramサイト で開く]

[filter: Juno]

鎌倉フェリーチェ - 鎌倉/イタリアン [食べログ]

鎌倉フェリーチェ 0467-23-2678店舗情報(詳細)最寄り駅鎌倉駅[神奈川▼]ジャンルイタリアン夜の予算¥10,000~¥14,999昼の予算¥2,000~¥2,999定休日月・第3火曜日3.56詳細夜の点数:3.51昼の点数:3.39点数とは口コミ 19 件

鎌倉felice

リストランテに出掛けていかなければ食す事の出来ない本物の味を、好きな人と好きな場所で、小さなお子様からお年寄りまで、安心してもっと気軽に楽しく召し上がってほしい。ヨーロッパで修行、そしてシェフの経験を生かし、リストランテならではの味を提供します。当店の手作り商品はもちろん無添加無着色。これほどまでに鮮やかな色が本当に無着色??、、とつい思ってし まうほど。野菜やフルーツが本来もっているパワーみなぎる色にも、新鮮な食材だからこそしみ出る甘みにも注目して下さい。