ブックマーク 2015年10月6日 iOS 9.0.1 ゲーム アミューズメント チュウニズム

【解決】音ゲーの順番待ち中、連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。連コはアウトではないのか? - Togetterまとめ

【解決】音ゲーの順番待ち中、連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。連コはアウトではないのか? - Togetterまとめ

仕事終わったので隣市でチュウニズム。数人並んでるのに連コしてる女性に「並んでますよー」と声をかけたら 女性「え?なんで並んでるんですか?」 ワイ「え、そりゃプレイ待ちで」 女性「なんで並んでたらやれるんですか?」 ワイ「」 絶句してるうちに3クレ目を入れられて吹いた

はてなブックマーク - 【解決】音ゲーの順番待ち中、連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。連コはアウトではないのか? - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , コミュニティを育む必要の無い社会。時代ですかね、地域性ですかね。札束でぶっ叩くだけの文化に未来はあるんですかね

iOS 9ではCtrlキーのないBluetoothキーボードで日本語入力が使えなくなっていた!!(iOS 9.0.1でも特に変化なし) | INOCCU VISION

iOS 9ではCtrlキーのないBluetoothキーボードで日本語入力が使えなくなっていた!!(iOS 9.0.1でも特に変化なし) | INOCCU VISION

ホームライフハックガジェットiOS 9ではCtrlキーのないBluetoothキーボードで日本語入力が使えなくなっていた!!(iOS 9.0.1でも特に変化なし) 2015.09.20 ガジェット iOS 9ではCtrlキーのないBluetoothキーボードで日本語入力が使えなくなっていた!!(iOS 9.0.1でも特に変化なし) iPad miniでブログを書きたいあなたに Logicool i...

はてなブックマーク - iOS 9ではCtrlキーのないBluetoothキーボードで日本語入力が使えなくなっていた!!(iOS 9.0.1でも特に変化なし) | INOCCU VISION はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 最近は出先でのログ取りは全部iPhone+bluetoothキーボードなので気になった。使ってるAnkerはCtrlはあるのでセフだけどこんな変更いきなりやるんだっていう驚き

ゲーム アミューズメント 株式会社 宝島ホールディングス | ●9/23(水)閉店●ゲームフジ船橋店

・ ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.1 ・ ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU -彩色天下一武道会ver.- ・ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「高槻やよい」スターピースメモリーズ~フィギュア ・ 妖怪ウォッチ でっかいジバニャンぬいぐるみ~夏ver.~ ・ 妖怪ウォッチ でっかいコ...

はてなブックマーク - ゲーム アミューズメント 株式会社 宝島ホールディングス | ●9/23(水)閉店●ゲームフジ船橋店 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 青春の1ページだったゲームフジ船橋店が閉店ということでまた俺の青春が遠い過去の記憶です。