ブックマーク 2015年10月4日 メッシ クリロナ クリスティアーノ・ロナウド サッカー

【衝撃検証結果】11人のメッシと11人のクリロナが対決したら壮絶すぎる展開になった | ロケットニュース24

【衝撃検証結果】11人のメッシと11人のクリロナが対決したら壮絶すぎる展開になった | ロケットニュース24

現在のサッカー界で必ずといっていいほど論争が巻き起こるテーマがある。それは「メッシとクリスティアーノ・ロナウドはどちらがスゴいのか」ということ。同じ時代に生まれたが故、両者はこれまでにもたびたび比較されてきた。 言うまでもなくどちらもスゴいため、答えは出ないもの。だが、終止符を打てるのならば見てみたいと思っている人も多いだろう。そこで答えを知るべく、ゲームを使用して検証! 現実では叶わない究極の対...

はてなブックマーク - 【衝撃検証結果】11人のメッシと11人のクリロナが対決したら壮絶すぎる展開になった | ロケットニュース24 はてなブックマークに追加

girled girled , , , ドンvs高山の話出しちゃったらもう全てが霞む。懐かしいと思ってたら最後にリンクがあってさすが