ブックマーク 2015年10月18日 YOSHIKIMONO Fashionsnap.com

アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 - さようなら、憂鬱な木曜日

アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 - さようなら、憂鬱な木曜日

2015-10-15 アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 私が住んでいる賃貸アパートには、玄関に「宅配ボックス」という共有施設がある。簡単に説明すると、居住者が不在の時に、宅配業者は宅配ボックスに荷物を入れ、居住者は帰宅後、宅配ボックスに入った荷物を取り出すことができるというものだ。ちなみに、宅配ボックスには大抵暗証番号が設定されていて、宅配業者の兄ちゃ...

はてなブックマーク - アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 - さようなら、憂鬱な木曜日 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 最後に管理会社仮名が出てきてスッキリした。納得のストーリー

YOSHIKIMONO 2016春夏コレクション | Fashionsnap.com

YOSHIKIMONO 2016春夏コレクション | Fashionsnap.com

アーティストYOSHIKIが手がける着物ブランド「ヨシキモノ(YOSHIKIMONO)」が「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」に初参加し、本格デビュー。YOSHIKIはランウェイ中央のステージでピアノを生演奏した。 >>ヨシキがファッションデザイナーに 着物ブランド「YOSHIKIMONO」本格デビュー...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信し...

はてなブックマーク - YOSHIKIMONO 2016春夏コレクション | Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , YOSHIKIのKIMONO。何コレかっこいい。永野護っぽい