東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) sinderellacastle

シルバーウィークの東京ディズニーランドはもうすごい混んでて大変だったけどみんなのハロウィンの仮装は可愛いしパレード見てても盛り上がってるし、何より、天気も良くって笑顔がいっぱいでいい夢の国でした

最近はシーばっかりで久々のランドだったので一層新鮮に楽しめた感が楽しかったなあー

残念ながら ワンス・アポン・ア・タイム の抽選にハズレて見るの諦めちゃったのでまた近いうちにリベンジしたい!

#tokyodisneyland #disneyhalloween #tdr_now #architecture #sinderellacastle

東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland) sinderellacastle

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)を Instagramアプリ で開く]

[東京ディズニーランド (Tokyo Disneyland)を Instagramサイト で開く]

[filter: Clarendon]

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」|東京ディズニーリゾート

ディズニーの仲間とおばけたちが、表情ゆたかなパンプキンたちと繰り広げる「ハロウィーン・フェア」!今年は「風変わりなお菓子」も登場して、秋の収穫祭を盛り上げます。ハロウィーンムードに染まったパークを歩けば、ミッキーたちがおばけやパンプキンと遊んでいる様子が見られるハズ。今しか体験できない、ゆかいなハロウィーンの世界を遊びつくそう!