ブックマーク 2015年9月23日 Bellevue Fine Art Repro プリンター

日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達 - Togetterまとめ

日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達 - Togetterまとめ

ぼくら「こんちはー!車庫見学にきました!!」 運転手「おお丁度いいとこに日本人が!この車は日本から来たんだ。明日走らせなきゃならないんだけど、スイッチに何書いてあるか判らなくて困ってんだ!教えてくれ!」 ぼくら「??????わかった」 pic.twitter.com/2SfM6DyNQH

はてなブックマーク - 日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , これが後の中古車両外交官誕生の瞬間である

【炎上】エプソンのプリンターインク商法が詐欺だと男性が告発。残量1%で交換を促されるのにドバドバ残っている | netgeek

【炎上】エプソンのプリンターインク商法が詐欺だと男性が告発。残量1%で交換を促されるのにドバドバ残っている | netgeek

アメリカの美術業者「Bellevue Fine Art Repro」の男性が「残量1%と表示されたプリンターのインクにはどのくらいの量のインクが残っているのか?」という実験動画を公開したところ、驚きの真実が明らかになった。現在世界中で炎上騒ぎとなっている。 実験に使われたのはEPSONの業務用プリンター「Stylus Pro 7900」だ。 ▼このプリンターにはインク残量を確認する機能がついている...

はてなブックマーク - 【炎上】エプソンのプリンターインク商法が詐欺だと男性が告発。残量1%で交換を促されるのにドバドバ残っている | netgeek はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 家庭用のインクジェットプリンタはパラレル接続の頃を最後にもう持って無いわ。ネットプリントかキンコーズ使うこと多いかも