皇居外苑 marunouchi 注意書き imperial ドローン対応 半裸 日本一 入り口

入り口の注意書きがもうすでにドローン対応になっているあたり、日本一の安全が求められるべき場所と再確認させられます

でも、半裸のおじさんがうろうろしまくってる状況はどうなんだろうとも思います

気持ちいいのわかるけどさあーw

ある意味、安全の一番の象徴なのかもしれないけどねw

#marunouchi #park #imperial #safety

皇居外苑 marunouchi 注意書き imperial ドローン対応 半裸 日本一 入り口

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[皇居外苑を Instagramアプリ で開く]

[皇居外苑を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

環境省_皇居外苑

皇居外苑地区は、黒松の点在する大芝生広場と江戸城のたたずまいを残す濠、城門などの歴史的建造物とが調和し、我が国を代表する公園として親しまれています。 北の丸地区は、旧近衛連隊の跡地を森林公園として整備したもので、皇居内で一般公開がなされている東御苑をはさんで、皇居外苑地区と連絡し、一体的な公園利用が可能となっており、散策や自然観察などに利用されています。