パレスホテル東京 ラウンジバー プリヴェ GRAND KITCHEN placehotel 奥

ランチの約束をしてて気持ちのいい天気だったので急遽、予約無しに GRAND KITCHEN のテラス席に行ったらやっぱり満席だったけど、6階にもテラス席がありますがいかがですかと案内されてみたら思いがけず素敵な席でテンション上がりまくりランチした

6階にバーがあるのは知ってたけどランチ食べられるのはノーチェックだった

ここの席、夜もいい感じかもなあー

奥のボックスのソファ席は日も当たらずに気持ちのいい風でのんびり出来て良かったー

#tokyo #otemachi #placehotel #terrace #lunch

パレスホテル東京 ラウンジバー プリヴェ GRAND KITCHEN placehotel 奥

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[パレスホテル東京 ラウンジバー プリヴェを Instagramアプリ で開く]

[パレスホテル東京 ラウンジバー プリヴェを Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

ラウンジバー:Privé(プリヴェ)|パレスホテル東京 公式サイト

大人のためのシックなラウンジバー。隣接したフレンチレストランから運ばれる趣向を凝らしたフィンガーフード、雰囲気のあるカウンターや、心地よい風を感じられるテラス席が、店名の"プリヴェ(仏語:プライベート)"が表す通り、充実のプライベートタイムをつくります。ランチタイムには、ヨーロピアンスタイルのオープンサンドイッチやサラダを、ティータイムにはフレンチのパティシェによるプティスイーツのティーセットなど、女性にも喜んでいただけるこだわりのメニューが充実しているのも魅力です。

ラウンジバー プリヴェ (LOUNGE BAR Prive) - 東京/バー [食べログ]

ラウンジバー プリヴェ(LOUNGE BAR Prive) 03-3211-5319店舗情報(詳細)最寄り駅大手町駅[東京▼]ジャンルバーラウンジ夜の予算¥5,000~¥5,999昼の予算¥3,000~¥3,999定休日無休3.46詳細夜の点数:3.18昼の点数:3.36点数とは口コミ 33 件