ブックマーク 2015年5月25日 Togetter 武雄市図書館 モラハラ ゲーム機 世界一

2015年5月23日放送日本テレビ「世界一受けたい授業」の嘘 - Togetterまとめ

2015年5月23日放送日本テレビ「世界一受けたい授業」の嘘 - Togetterまとめ

【「世界一受けたい授業」に武雄市図書館が登場!】 本日(5/23)放送の日本テレビの人気番組「世界一受けたい授業 2時間スペシャル」に武雄市図書館・歴史資料館が登場します!... fb.me/4A9IK0wKB

はてなブックマーク - 2015年5月23日放送日本テレビ「世界一受けたい授業」の嘘 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , そうなんだと思って見てた。これって意図的だとしたら何に対して意図したんだろ。その請負事業者が大手スポンサー様だからとか?

【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親! 世界中から批判の声 | ニコニコニュース

【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親! 世界中から批判の声 | ニコニコニュース

2015/5/24(日)13:45 ガジェット通信 ガジェット通信 息子がゲームの遊びすぎで学校の成績が落ちたため、息子の手によってゲーム機を破壊させている父親の動画が、世界中で注目を集めている。・少年は泣きながら謝罪 動画には「早くやれ!」と恫喝する父親の声と、巨大なハンマーを持ってゲーム機を前にしている少年の姿が収録されている。少年は泣きながら許しをもらおうとするが、父親は絶対に許さない。 ・...

はてなブックマーク - 【衝撃映像】成績が落ちた息子にゲーム機を破壊させる父親! 世界中から批判の声 | ニコニコニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 親子や家族間にもパワハラとかモラハラとかって存在するよなあと思った。しつけとかを理由にした単なる監獄実験だったりすることもあるかもなあ。