皇居外苑 八重桜 皇居外苑 marunouchi 染井吉野 imperial 葉桜 どちらか

天気が良さそうだったので出かけたけど風が猛烈に強くて早々に挫折したw

でも皇居外苑の八重桜はまだ花がたくさんで周りの葉桜の中で唯一、輝いているようだった

外国人の観光客の人たちがこの八重桜を見て声を上げて喜んでいた

欧米の人たちの多くにはどちらかというと、染井吉野の淡い感じよりも八重桜のはっきりとした感じの方がウケがいいのかもなあー

#tokyo #park #imperial #sakura #marunouchi

皇居外苑 八重桜 皇居外苑 marunouchi 染井吉野 imperial 葉桜 どちらか

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[皇居外苑を Instagramアプリ で開く]

[皇居外苑を Instagramサイト で開く]

[filter: Sierra]

【東京】穴場!春の公園デートスポット5選【2015】 - NAVER まとめ

最新の目黒天空庭園から、定番の穴場スポットである新宿御苑まで!春はどの公園も混雑しますが、東京にだって穴場の公園はあるんです。花見や散歩、ピクニックなど春にぴったりの穴場デートスポットをこっそり5つご紹介しちゃいます!

【家族の休日】テイクアウトグルメのメッカ東京駅でお弁当を吟味して、皇居外苑でピクニックランチ - デカケル.jp

旅立つ人、降り立つ人、東京駅には毎日たくさんの人が行きかう。その人たちの旅程を盛り上げ胃袋を満たすため、東京駅は進化しつづけるテイクアウトグルメのメッカ。旅に出る気分で、おいしい注目グルメをテイクアウトしたあと、広々とした皇居外苑でピクニックランチ。晴れた日曜日なら、皇居の内堀通りが自転車専用道路になっているので、ランチ後の腹ごなしにサイクリングも楽しめちゃいます。