ブックマーク 2015年4月22日 めり込み Amazon Web Services AWS

Amazon Web Services ブログ: 【AWS発表】AWS マネージメントコンソールの日本語対応

Amazon Web Services ブログ: 【AWS発表】AWS マネージメントコンソールの日本語対応

日本人のAWSユーザの皆様にニュースがあります。AWSを操作するために日常的に使って頂いている AWS マネージメントコンソールを日本語と中国語(简体字)でも表示できるようにしました。多くのお客様からリクエストを頂いており、長らくお待たせしました。日本人や中国人のお客様が初めてAWSを使われる際に理解しやすくなると思います。 今回はまずよく使われている Amazon EC2, Amazon RDS...

はてなブックマーク - Amazon Web Services ブログ: 【AWS発表】AWS マネージメントコンソールの日本語対応 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 日本語になっただけでなんか急に世間の誰でも使えるシステムになったような錯覚に陥る。あと、勘違いして使ってたオプションとか判明したり。。

オムロンがパチンコの“のめり込み”防止技術! 顔認証システム活用 | RBB TODAY

オムロンがパチンコの“のめり込み”防止技術! 顔認証システム活用 | RBB TODAY

オムロンがパチンコの“のめり込み”防止技術! 顔認証システム活用2015年3月27日(金) 19時00分ツイートメルマガ購読 【特集】防犯システムNAVI├タブレットで監視カメラのライブ&録画映像が確認できる「Gタブレッ…├介護施設向けで自動追尾機能付きの監視カメラシステム└不正送金をクイズで防止、パスロジが「クイズ型取引防護システム・…顔認証システム「Ma:sus(マーサス)」の画面。出入り口に...

はてなブックマーク - オムロンがパチンコの“のめり込み”防止技術! 顔認証システム活用 | RBB TODAY はてなブックマークに追加

girled girled , , 顔認証顧客管理システムを調べてたんだけど「のめり込み防止」って。「ゴト師監視システム」では無いですよ。家族の愛をサポートする心のシステムですよ。