ブックマーク 2015年3月16日 The Bumper by ActionProof 私用

Apple Watchを衝撃から守る「The Bumper by ActionProof」

Apple Watchを衝撃から守る「The Bumper by ActionProof」

クラウドファンディングのIndieGoGoで、Apple Watch用の耐衝撃ケース「The Bumper by ActionProof」を製造するプロジェクトが出資者を募集しています。 この製品は、42mmケースのApple Watchに被せるタイプのラバー製のバンパーケースです。 Apple Watchを衝撃から守りながら、画面へのアクセス、スピーカーやマイクといった機能はそのまま使えるとのこ...

はてなブックマーク - Apple Watchを衝撃から守る「The Bumper by ActionProof」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , Apple Watch 自体のデザインにはそこまでだったがこのバンパーケースを付けたシルエットはすごい好みだ。なんかこのケースも含めたコーディネートは楽しそう。

NHKの籾井会長、ハイヤー私的利用の事実認める:朝日新聞デジタル

NHKの籾井会長、ハイヤー私的利用の事実認める:朝日新聞デジタル

NHKの籾井勝人会長が私用のゴルフで使ったハイヤー代金がNHKに請求されていた問題で、籾井会長は16日、参考人として呼ばれた参議院予算委員会で、NHKを通して発注した車両を私用で使っていたことを認めた。民主党の小川敏夫議員の質問に答えた。 籾井会長は1月2日、NHKが普段から利用しているハイヤー会社の車両を利用。NHKに対する請求に籾井会長の私用分が含まれていて、会長のもとに請求書が来た3月9日に...

はてなブックマーク - NHKの籾井会長、ハイヤー私的利用の事実認める:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled , 経費の私的利用のために頑張って出世したのに、って言うとか無いと思いますがどうでしょうねえ。