ブックマーク 2015年2月4日 MacBookAir プロジェクター ネターノート お作法

150台のプロジェクターと繋いでわかったMacBookAirのお作法(詳細篇) | 教える人のネターノート =Instructor’s Hacks=

150台のプロジェクターと繋いでわかったMacBookAirのお作法(詳細篇) | 教える人のネターノート =Instructor’s Hacks=

昨年の8月にエントリーした『MacBookAirとプロジェクターの繋ぐお作法』のリメイクです。その手順を詳細にまとめてみました。 MacBookAir(以下、MBA)を使い始めて、早2年になろうとしています。 当方は各企業に出向き、そこに設置されたプロジェクターとMBAを接続して、講義を行うのが生業です。 結果、我がMBAは150台以上のプロジェクターと繋ぎ合わせたことになり、あらためてその接続要...

はてなブックマーク - 150台のプロジェクターと繋いでわかったMacBookAirのお作法(詳細篇) | 教える人のネターノート =Instructor’s Hacks= はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , おお、これで解決。そうか、外した後に解像度が直る直らない挙動も、コネクタを外す順がトリガーだったのか。。再現性無し挙動なんだとばっかり思ってた。。

JT9月めど飲料事業から撤退へ NHKニュース

大手たばこメーカーの「JT・日本たばこ産業」は清涼飲料水やコーヒーなどを製造・販売している「飲料事業」について業績の低迷が続いているなどとして、ことし9月をめどに事業から撤退する方針を明らかにしました。

はてなブックマーク - JT9月めど飲料事業から撤退へ NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 縮小じゃなくて撤退なのか。桃の天然水ってTVCFがなんかよく噂になってたよね。