ブックマーク 2015年1月15日 マサカリ置き場 diceken 小岩 葛西臨海水族園 水槽

Chromeの右上にある名前の消し方 - Togetterまとめ

Chromeの右上にある名前の消し方 - Togetterまとめ

Chromeの右上(閉じるボタン付近)に自分の名前が表示されるようになった・・改悪としか思えん。非表示にしたいのに設定もない。ごみすぎる。。。

はてなブックマーク - Chromeの右上にある名前の消し方 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ邪魔だったので消せてよかった。涙ぐましく名前を‐とかにして表示小さく対応してた。

葛西臨海水族園で15日も数匹のマグロ死ぬ 1月中に絶滅の可能性(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

葛西臨海水族園で15日も数匹のマグロ死ぬ 1月中に絶滅の可能性 フジテレビ系(FNN) 1月15日(木)12時47分配信 東京・江戸川区の葛西臨海水族園でクロマグロなどが相次いで死んでいる問題で、15日も数匹のマグロが死に、水槽内のマグロが1月中にも絶滅する可能性が出てきた。 水槽では通常、たくさんのマグロが泳いでいるが、非常に現在は少ない状況になっている。 15日朝も、3匹が死んだという。 葛西...

はてなブックマーク - 葛西臨海水族園で15日も数匹のマグロ死ぬ 1月中に絶滅の可能性(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何だろ急に。病気ならそれはそれでだけど魚の行動もおかしいってそれとはまた違う何か原因がありそうでミステリー。

マツコ・デラックスが“世界で一番キライな街”を明かす「ファッション誌を鵜呑みにするようなやつらよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

マツコ・デラックスが“世界で一番キライな街”を明かす「ファッション誌を鵜呑みにするようなやつらよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

マツコ・デラックス 最も嫌いな街をバッサリ否定「無理だわ」 - ライブドアニュース news.livedoor.com 12日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが最もキライな街を明かした。 番組では、東京都の各区民にインタビューをしたVTRを紹介し、その中で世田谷区民の女性は「リッチピープル」「格が違いますよ」「ここに住んでいると自分のセンスが磨かれていく」と世田...

はてなブックマーク - マツコ・デラックスが“世界で一番キライな街”を明かす「ファッション誌を鵜呑みにするようなやつらよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 小岩の人気出る。小岩の地価上がる。小岩のブランド化。小岩のファッション中心地宣言。小岩の再開発注目度アップ。小岩が日本の首都に。

「マサカリはここに置いて入室下さい」――LT大会に行ったら「マサカリ置き場」があった話 - ねとらぼ

「マサカリはここに置いて入室下さい」――LT大会に行ったら「マサカリ置き場」があった話 - ねとらぼ

1月14日、渋谷マークシティ13階で「道玄坂LT祭り(ミドル・インフラ)」が開催されました。その会場前にあったのは――。 !!!!!(画像提供:@dicekenさん) マサカリ置き場……!!! 段ボールで作られたマサカリ置き場におもちゃのマサカリが投げ入れられ、「マサカリはここに置いて入室下さい」との張り紙が。な、なぜマサカリ……!? 実はIT業界で「マサカリを投げる」といえば、「技術的内容に対し...

はてなブックマーク - 「マサカリはここに置いて入室下さい」――LT大会に行ったら「マサカリ置き場」があった話 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , ROM参加だったけど楽しいLT大会だった。マサカリ置き場があったせいかかどうかは分からないけど、登壇者持ち時間10分ってのもあってかサクサク話が進んで飽きなかった。来週はPrestoの勉強会行く。