ブックマーク 2015年1月13日 スマートウォッチ Modified Tweet ガジェット

ばずちゃーぷ(元ついーたー)さんはTwitterを使っています: "今、英語圏ではRT(ReTweet)に続いてMT(Modified Tweet)という文化が広まりつつある。他人のつぶやきを改変してつぶやく際につぶ

ばずちゃーぷ(元ついーたー)さんはTwitterを使っています: "今、英語圏ではRT(ReTweet)に続いてMT(Modified Tweet)という文化が広まりつつある。他人のつぶやきを改変してつぶやく際につぶ

今、英語圏ではRT(ReTweet)に続いてMT(Modified Tweet)という文化が広まりつつある。他人のつぶやきを改変してつぶやく際につぶやくとか。ちょろちょろ使い始められている。 共有: http://j.mp/2PNKjr

はてなブックマーク - ばずちゃーぷ(元ついーたー)さんはTwitterを使っています: "今、英語圏ではRT(ReTweet)に続いてMT(Modified Tweet)という文化が広まりつつある。他人のつぶやきを改変してつぶやく際につぶ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , MTって何か分かんなかったので調べた。結構前から使われてたみたいだけど知らんかった。

マンションポエム

You are running an unsupported browser, some features may not work. 詳細

はてなブックマーク - マンションポエム はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , マンションのポエム職人ってグラビア写真のポエム職人と職業能力的に近いとこがあるような気がするんだ。でもこれ、頻出単語洗ってジェネレータ作れそうだなw

4KQ 693AM | Facebook

This mascot has all the moves! Make sure you watch to the end...

はてなブックマーク - 4KQ 693AM | Facebook はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , カメラに写ったらパートナーとキス。軽いジョークなんだろうけどアメリカ的な幸せ感が見える。最後まで見るべし。

Montblancまでスマートウォッチ参入へ : ギズモード・ジャパン

Montblancまでスマートウォッチ参入へ : ギズモード・ジャパン

CES , イベント , ウェアラブル , スマートウォッチ , レポート Montblancまでスマートウォッチ参入へ 2015.01.12 15:00 渋い腕時計はそのままに! スマートウォッチが大きな話題となってはいるものの、いざ実際に購入デビューしてみたというユーザは、日本国内では意外と少なかったりもするようですね。その普及を阻む壁の1つには、いまいちイケてないデザイン面での不満が根強かっ...

はてなブックマーク - Montblancまでスマートウォッチ参入へ : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , このアイデアいいなあー。今使ってる腕時計はそのままに、アドオンでスマートウォッチ機能付けられるのいい。昔書店とかにあったベルトのとこに付けるアルミのカレンダーみたいなガジェットが希望なのです!

【楽天市場】2013年版ウオッチバンドカレンダー(4月〜2014年3月版):よろず屋タイセイ本舗

【楽天市場】2013年版ウオッチバンドカレンダー(4月〜2014年3月版):よろず屋タイセイ本舗

あぁ!!探してた!そんな声にお応えして 昭和レトロの懐かしのアイテム『ウオッチバンドカレンダー』 ついに、ネット販売開始です!!

はてなブックマーク - 【楽天市場】2013年版ウオッチバンドカレンダー(4月〜2014年3月版):よろず屋タイセイ本舗 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 腕時計のバンドに付けるアルミのカレンダーってこれな。このアイデアってスマートウォッチが出回り始めたらちょっとリバイバルで流行ったりしないかなあ。

今話題のぼったくり居酒屋で働いていた

初めてのはてなだが書いていく。質問や意見はどんなものでも頂きたい。お願いします。※うまく改行ができずに大変読みにくくなってます。申し訳ありません。 自分が働いていたのは約1年前までで新宿ではないが都内。(詳しくは伏せさせてくれ)合計で3年間働いていた。この居酒屋は都内にたくさんの姉妹店を持ち、大阪、名古屋にも進出している。いまから1~2年前に大阪と池袋は一時営業停止になっており、おそらく現在は停止...

はてなブックマーク - 今話題のぼったくり居酒屋で働いていた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ウシジマくんに出てきそうな世界。

神様で無常なパズルゲーム『MUJO』の開発に話を聞いてきた! | ゲーム攻略完全図鑑

神様で無常なパズルゲーム『MUJO』の開発に話を聞いてきた! | ゲーム攻略完全図鑑

先日、『MUJO』というゲームがリリースされた。開発はオインクゲームズ。 この会社は、普段はボードゲームなどを主に作っている会社との事なのだが、今回自社ブランド初となる、スマホ向け作品をリリースした。実際にプレイしてみると、世界観、独自のゲーム性、デザインから音楽に至るまで、かなり良い雰囲気のゲームだった。 1本目からこれほどの作品を作り上げる彼らは、一体どのような思いで、本作を作ったのか。本作の...

はてなブックマーク - 神様で無常なパズルゲーム『MUJO』の開発に話を聞いてきた! | ゲーム攻略完全図鑑 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 海外開発会社のゲームだと思ってた。独特の世界観と無常さが淡々としてていいゲームだと思います。でかいスタックをぶっぱなした時の爽快感もいい感じだし。

12インチ新型MacBook Air、3月までのデビューにむけ量産開始? : ギズモード・ジャパン

Mac , Mac/PC関連 12インチ新型MacBook Air、3月までのデビューにむけ量産開始? 2015.01.13 21:00 思ったより早いかも!? にわかに盛り上がりを見せる12インチの新型MacBook Airの噂ですが、なんと1月~3月の発売に向けて量産が開始されたとの情報が台湾ニュースサイトから飛び込んできました。 なんでもネタ元のDigiTimesによると、台湾のクワンタ・コ...

はてなブックマーク - 12インチ新型MacBook Air、3月までのデビューにむけ量産開始? : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , 12インチの液晶はRetinaなのかねえ。買う予定は無いけど、そうだったらいいなあっていう気分だけで楽しみに発表待てる。