ブックマーク 2014年12月2日 辻元清美女史 長谷川豊 やまもといちろう 茂木健一郎先生

辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

山本一郎です。先日は学生さんに席を譲られるなど老人くささを炸裂させておりますが、まだ41歳厄年です。 ところで、先日茂木健一郎先生と噛み合わない議論をしたり、長谷川豊とも噛み合わずにいたところ裏紅白で相撲を取ることになるなど、さんざんな一年を送っているわたくしでありますが、ご縁があり、一部ネットではダークアイドル的な存在感を醸し出しておられます辻元清美女史とお話をする機会がありまして、折角なので是...

はてなブックマーク - 辻元清美女史とリベラルの復権その他で対談をしたんですが、話が噛み合いませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 北海道ブームのきっかけだったのか。面白い対談。最後も安定の落としはさすが。