ブックマーク 2014年12月19日 ネタ プロ 事故車発見 運ちゃん 手綱さばき 上場 死角

BLACKさんはTwitterを使っています: "車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。 トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えな

BLACKさんはTwitterを使っています: "車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。 トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えな

車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。 トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。 とっさにできる自信ないわ。 http://twitter.com/blacknikonama/status/545807917237014528/photo/1pic.twitter.com/qiotJqFy...

はてなブックマーク - BLACKさんはTwitterを使っています: "車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。 トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えな はてなブックマークに追加

girled girled , , , プロの運転手さんはこういうことできるからかっこいいと思う。その道のプロの経験と判断で今日も社会の多くは回ってると思います。

勢い欠くゲーム株、gumi上場も不発 :スクランブル :コラム :マーケット :日本経済新聞

勢い欠くゲーム株、gumi上場も不発 :スクランブル :コラム :マーケット :日本経済新聞

米連邦準備理事会(FRB)の絶妙な手綱さばきが好感された18日、日経平均株価は前日比390円の大幅高になった。だが朝高後は買いが続かず、リスクオフムードの完全払拭には至っていない。そんな勢いを欠く相…

はてなブックマーク - 勢い欠くゲーム株、gumi上場も不発 :スクランブル :コラム :マーケット :日本経済新聞 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 上場で盛り上がってそうかと思ったら。時価総額が大きすぎたという見かたなのか。来年以降も続くスマホゲーム会社の上場にどういう影響出るのかねえ。