ブックマーク 2014年12月18日 オリエンタルランド ホバーボード カウントダウン 難工事

芸能人格付けチェック2014のオモシロ画像注目ツイート - NAVER まとめ

格付けはワインの正解発表のところで離脱した…見たかった( ‘ᾥ’ ) はいどちゃんも出てもいいのよ…チームムンチャで…(しつこい)(再掲) pic.twitter.com/GajfwVRlJR

はてなブックマーク - 芸能人格付けチェック2014のオモシロ画像注目ツイート - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 来年も元日に放送があるようです。GACKT様はこの番組の感じが好きでいつも応援してます。全問正解が気持ちいい。

リーフブロワー×4台とベニヤ板で素晴らしく間抜けなホバーボードを作った男 - TechCrunch

リーフブロワー×4台とベニヤ板で素晴らしく間抜けなホバーボードを作った男 - TechCrunch

なんかホバーボードみたいなことを体験したいけど、1万ドルも近くに銅製ハーフパイプもない人へ。 諦めるのはまだ早い! テキサス州のryan Cravenが証明した通り、リーフブロワー4台とベニヤ板少々と強力ガムテープがあれば、似たようなことはできる。 ここでの免責事項は、その他の2014年の「ホバーボード」たちと同じ:イカしているけどマーティー・マクフライにはなれない。地面と自分との間に摩擦らしきも...

はてなブックマーク - リーフブロワー×4台とベニヤ板で素晴らしく間抜けなホバーボードを作った男 - TechCrunch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これいいなあ。いや、このそのままのデザインがいいと思う。パロディというかジョークがキいてる感じが。

リニア新幹線で試される日本の掘削技術 「今世紀最大の難工事になる」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

リニア新幹線で試される日本の掘削技術 「今世紀最大の難工事になる」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

13年後の開業を目指してリニア中央新幹線が着工したが、全区間の9割弱を占めるトンネル工事が大きな壁となって立ちはだかる。大手ゼネコンは「今世紀最大の難工事になる」とみており、国内外で大型工事を手がけ、世界トップレベルと称される日本の掘削技術が試される。 リニアは品川-名古屋間の86%、約246キロメートルがトンネル区間だ。 山岳部では時速500キロというリニアの性能を生かすため、山を貫いて直線的に...

はてなブックマーク - リニア新幹線で試される日本の掘削技術 「今世紀最大の難工事になる」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , こんなにトンネル続くなら車両の窓無くさないのかなあ。構造効率良くなって車重軽くなりそうなのに。

競馬場の形が残っている住宅地に行ってみた - デイリーポータルZ:@nifty

競馬場の形が残っている住宅地に行ってみた - デイリーポータルZ:@nifty

ぼくは千葉の西船橋で育ち、現在は引っ越して川崎区に住んでいる。 ときどき「競馬が好きなの?」と聞かれる。言われてみれば競馬場を渡り歩いているように見えなくもない(西船橋は中山競馬場への玄関口であり、いまは川崎競馬場が近い)。 馬券は一度も買ったことがなく競馬には興味がないが、競馬場には興味がある。特に"元"競馬場に。

はてなブックマーク - 競馬場の形が残っている住宅地に行ってみた - デイリーポータルZ:@nifty はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 目黒にも元競馬場の名残の道があったのか。改めて地図見たことなかった。昔の競馬場跡地って近代史と近代文化が垣間見れて面白いとこ多いよね。東京都心では上野の不忍池が元競馬場スポットとして面白いかも。

渋谷駅前のスクランブル交差点周辺を立ち入り制限 大みそかの夜から元日未明にかけて、警視庁 - 産経ニュース

渋谷駅前のスクランブル交差点周辺を立ち入り制限 大みそかの夜から元日未明にかけて、警視庁 - 産経ニュース

警視庁は18日、年越しのカウントダウンで混雑やトラブルが予想される東京・渋谷駅前のスクランブル交差点周辺を、大みそかの午後10時ごろから元日の午前2時ごろまで立ち入り制限すると発表した。 渋谷駅前ではサッカー日本代表戦やハロウィーンといった催しのたび、若者らがハイタッチしたり、酒をかけ合ったりと騒ぎになり、痴漢や器物損壊容疑で逮捕者が出るケースもあった。今回、カウントダウンイベントは予定されていな...

はてなブックマーク - 渋谷駅前のスクランブル交差点周辺を立ち入り制限 大みそかの夜から元日未明にかけて、警視庁 - 産経ニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 何より交差点だからなあ。カウントダウンの思い出といえばそういえば2000年のカウントダウンは新宿のコマ劇広場でバカ騒ぎしてたわ。確かみんなで海賊船で飲んでたような。ワイン開けまくってたような。

オリエンタルランドが山梨県に野菜農園を開設 2017年に生産開始 - ライブドアニュース

オリエンタルランドが山梨県に野菜農園を開設 2017年に生産開始 - ライブドアニュース

> > > > 2014年12月15日 19時13分 ざっくり言うとオリエンタルランドは15日、山梨県に農園を開設すると発表した東京ディズニーランドやシーで使用するトマトの全量自社生産を目指しているすでに千葉県では、年間100トン規模でトマトなどを自社生産している オリエンタルランドが山梨県に野菜農園を開設 トマトなど全量自社生産めざす 2014年12月15日 19時13分  オリエンタルランドは...

はてなブックマーク - オリエンタルランドが山梨県に野菜農園を開設 2017年に生産開始 - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これ、ちょうど今から始まるカンブリア宮殿でこの話出るかな?毎日毎日リゾート内で消費してる野菜もそれなりの量になりそうだしなー。