銀座カフェ ビストロ 薬膳酵素カレー 薬膳カレーソース スモーク牡蠣サンド スモークさば ビル

スモークさばサンドは薬膳酵素カレーソース、スモーク牡蠣サンドはトマトソース

どちらのソースも美味しかったけど特に、薬膳カレーソースが抜群に美味しかった!

もうスモークさばとの組み合わせもミラクルだったのもあったけど単純にこの薬膳カレーがすごい美味しいと思う

何気無くたまたま試してみたサンドだったけど薬膳カレーソースきっかけにビルの上のお店に今度は薬膳酵素カレーを目当てに食べに行ってみようと思いました

#ginza #lunch #herb #curry

銀座カフェ ビストロ 薬膳酵素カレー 薬膳カレーソース スモーク牡蠣サンド スモークさば ビル

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[銀座カフェ ビストロを Instagramアプリ で開く]

[銀座カフェ ビストロを Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

銀座カフェビストロ - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]

銀座カフェビストロ 03-6228-6618店舗情報(詳細)最寄り駅銀座一丁目駅[東京▼]ジャンルカフェビストロ夜の予算¥2,000~¥2,999昼の予算¥1,000~¥1,999定休日月曜3.52詳細夜の点数:3.24昼の点数:3.52点数とは口コミ 45件

Ginza Cafe Bistro

銀座カフェビストロは「全ては健康のために」生薬とハーブを使ったお料理の専門店として医療機関がプロデュースしています茨城県日立市にあるドクターズハーブラボでは、ここでしか(銀座店・日立店)食べることのできない、5日間以上かけて手間暇かけて作る薬膳カレーや職人による手作りのハーブのバームクーヘンなどの研究・開発・製造・販売を行っています