ブックマーク 2014年11月6日 アウトレイジ ビヨンド セレンディピティ パワースポット

北野武監督最新作は平均年齢72歳!元ヤクザの“ジジイ”たちがオレオレ詐欺集団を成敗 : 映画ニュース - 映画.com

北野武監督最新作は平均年齢72歳!元ヤクザの“ジジイ”たちがオレオレ詐欺集団を成敗 : 映画ニュース - 映画.com

[映画.com ニュース] 北野武監督の17作目となる最新作「龍三と七人の子分たち」が、2015年4月25日に公開されることが決定した。約3年ぶりの監督作となる今作は、前作「アウトレイジ ビヨンド」とは打って変わり、平均年齢72歳のベテラン俳優陣が繰り広げるコメディタッチの作風となっている。 国内外の映画ファンがその動向に注目を寄せる北野監督の最新作は、引退した元ヤクザの“ジジイ”たちが、詐欺で人...

はてなブックマーク - 北野武監督最新作は平均年齢72歳!元ヤクザの“ジジイ”たちがオレオレ詐欺集団を成敗 : 映画ニュース - 映画.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ナニコレ面白そう。なんか今後もこういった社会問題をフィーチャーした系のほうにいったらそれはそれで面白そう。

相川七瀬が旅する、日本の聖地――『神結び 日本の聖地をめぐる旅』で語られる“パワースポットの真実”とは?|実業之日本社

相川七瀬が旅する、日本の聖地――『神結び 日本の聖地をめぐる旅』で語られる“パワースポットの真実”とは?|実業之日本社

特集記事「相川七瀬が旅する、日本の聖地――『神結び 日本の聖地をめぐる旅』で語られる“パワースポットの真実”とは?」の詳細ページです。「パワースポットという言葉が一般的に知られるようになりましたが、私自身、6年前に『セドナ 天使の町』という本を書いたこともあり、“パワースポットに行けば、やっぱりスピリチュアルなことが起きるのですか?”と、よく人から質問されます。 私の中にはパワースポットの定義みた...

はてなブックマーク - 相川七瀬が旅する、日本の聖地――『神結び 日本の聖地をめぐる旅』で語られる“パワースポットの真実”とは?|実業之日本社 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんか知らないうちに神道の人になってた。やっぱいつまでも夢見る少女じゃいられ(r

夕立のニオイって良いニオイですよね。でもあれ、アスファルトのニオイなんですよね。 | ask.fm/lbtdjio

夕立のニオイって良いニオイですよね。でもあれ、アスファルトのニオイなんですよね。 | ask.fm/lbtdjio

Ask.fm の経営母体が新しくなりました。それに伴い経営拠点もアイルランドに移転します。この移転に際し、本サービスはAsk.fm Europe, Ltd. によって提供されることとなります。またこの会社がユーザーのデータ管理の責任を負います。本サービスを継続してお使いいただくことにより、ユーザーは新しい プライバシーポリシー、クッキー ポリシー および ご利用規約 に同意したものとみなされます。...

はてなブックマーク - 夕立のニオイって良いニオイですよね。でもあれ、アスファルトのニオイなんですよね。 | ask.fm/lbtdjio はてなブックマークに追加

girled girled , , , , イオくんがアスファルトになった道路をドライブしてみたいです。

成功を引き寄せる「セレンディピティ」を起こりやすくするための9の行動原則 : ライフハッカー[日本版]

成功を引き寄せる「セレンディピティ」を起こりやすくするための9の行動原則 : ライフハッカー[日本版]

アイデア , キャリアアップ , コミュニケーション , モチベーション , 仕事がはかどる , 仕事術 成功を引き寄せる「セレンディピティ」を起こりやすくするための9の行動原則 2013.08.20 11:30 どんなサクセスストーリーにも「予期せぬ幸運」が付きものです。ベストセラーになっている伝記を何冊かザッと見るだけでも、「ブレイクした」「チャンスが訪れた」「思いがけないことに遭遇した」こと...

はてなブックマーク - 成功を引き寄せる「セレンディピティ」を起こりやすくするための9の行動原則 : ライフハッカー[日本版] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , backspacefmを聞いてたらPinterest再発見な話をしててその中で「Pin.はセレンディピティツールになりえる」って言ってて調べた。つか、Pin.なんて全然触ってなかったけど興味出てきたわ。

マイクロソフト、スマートバンドMicrosoft Bandと健康管理サービスMicrosoft Health発表。Windows Phone/iOS/Android対応 - Engadget Japanese

マイクロソフト、スマートバンドMicrosoft Bandと健康管理サービスMicrosoft Health発表。Windows Phone/iOS/Android対応 - Engadget Japanese

マイクロソフト、スマートバンドMicrosoft Bandと健康管理サービスMicrosoft Health発表。Windows Phone/iOS/Android対応 BY Takuro Matsukawa 2014年10月30日 14時15分 0 マイクロソフトが、ウェアラブル端末Microsoft Band とウェブサービスMicrosoft Health を発表しました。ほぼ先日のうわさ通...

はてなブックマーク - マイクロソフト、スマートバンドMicrosoft Bandと健康管理サービスMicrosoft Health発表。Windows Phone/iOS/Android対応 - Engadget Japanese はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これ気になるんだよなあ。Movie見ると画面内向きに付けてるようなんだけどそれが正しい付け方なんだろうか。ベルト部分が結構ごつそうだけどヘナヘナよりはガジェット感がいいのかも。