ブックマーク 2014年11月12日 Caretta Illumination 2014 育児

2ヶ月のあいだ一人で育児をした感想 - nomolkのブログ

2014-11-09 2ヶ月のあいだ一人で育児をした感想 9月の後半に嫁が突然入院してしまい、そのあと2ヶ月弱のあいだ働きながら一人で家事育児をこなしてきました。 明日めでたく退院ということになったんだけど*1、濃密な2ヶ月間のことを振り返るといろいろと感慨深いこともあるので、ここはひとつ文章にまとめておきたい。 これはどちらかというと自分用の記録というか、あんまり人が読むことを意識して書いてない...

はてなブックマーク - 2ヶ月のあいだ一人で育児をした感想 - nomolkのブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 育児奔走部分も興味深かったが、「効率的な仕事が小さい遊びを作る仕事を落とす」という感覚の話がなるほどと思った。効率的に遊びを作るという本末転倒感が共感できた気分。

GAKU-MC LIVE featuring Artist 募集。「山口兄弟」

GAKU-MC LIVE featuring Artist 募集。「山口兄弟」

メッセージ 兄弟のHIPHOP原体験GAKU-MCさんと共演のチャンス、 こんな機会はまたとない!っていうわけで分相応ながら挑戦させていただきます! 今年兄のもとにやってきた長男「悠然(ゆうぜん)」のことを歌った曲です。 それによって兄弟の関係がどう変わったのかをサビに込めました。

はてなブックマーク - GAKU-MC LIVE featuring Artist 募集。「山口兄弟」 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 渋谷の喫茶スマイルで開催されるイベント「WOOL」でライブ見て気に入った兄弟MCの山口兄弟。なんか身近な毎日をラップにして友達が歌ってる感じが好きなMCで本意か分からんが癒し系HIPHOPでいいです。休みの日は何してる

青色LED約25万球使用のイルミネーション カレッタ汐留全体で青色の体験が可能に | Fashionsnap.com

青色LED約25万球使用のイルミネーション カレッタ汐留全体で青色の体験が可能に | Fashionsnap.com

カレッタ汐留のイルミネーション「Caretta Illumination 2014 カノン・ダジュール Canyon d'Azur ~光の渓谷へ~」が、11月13日にスタートする。今年は、日本人のノーベル物理学賞受賞で話題の「青色LED」を約25万球使用したイルミネーションに加え、館内にも青色を体感できる企画を用意する。 地下2階カレッタプラザのイルミネーションには、渓谷の入り口に360度光に包ま...

はてなブックマーク - 青色LED約25万球使用のイルミネーション カレッタ汐留全体で青色の体験が可能に | Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これ見に行きたい。目がチカチカしそうだけどもw