ブックマーク 2014年10月24日 レディオアクティヴィティ vol.83 キャバクラ

事故起きにくい車、国交省が格付け 満点は3車種:朝日新聞デジタル

事故起きにくい車、国交省が格付け 満点は3車種:朝日新聞デジタル

「自動ブレーキ」など自動車事故を防ぐための技術について、国が初めて評価した結果が、23日に公表された。しくみや性能にばらつきがあるため、市販車を一定の基準で評価し、消費者が選ぶ参考にしてもらうためだ。満点は、レヴォーグ(富士重工業)、スカイライン(日産自動車)、レクサスLS(トヨタ自動車)の3車種だった。 国内の8メーカーが申請した26車種を、国土交通省が調べた。普及が進んでいる自動ブレーキと、走...

はてなブックマーク - 事故起きにくい車、国交省が格付け 満点は3車種:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 自動車保険って車種によって金額変わるんでしょ?それって事故起こしそうな人はこの車を好むってことで判断されてるもんなん?よく知らないけども。

ニュース - 佐賀県武雄市で小学1年生にプログラミング教育:ITpro

ニュース - 佐賀県武雄市で小学1年生にプログラミング教育:ITpro

佐賀県武雄市、ディー・エヌ・エー(DeNA)、東洋大学の三者は、武雄市内の小学校1校で、1年生を対象としたプログラミング教育を行うことで合意、その第1回の授業を2014年10月20日に実施した(写真1)。2015年2月までにかけて計8回実施し、学習意欲など児童の反応などを調べる。

はてなブックマーク - ニュース - 佐賀県武雄市で小学1年生にプログラミング教育:ITpro はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ここをきっかけに何人の子どもたちが自分でコードを書く世界に首を突っ込むことが出来るのかが気になります。

やりすぎwww妖怪ウォッチが放送中止をくらってた - NAVER まとめ

やりすぎwww妖怪ウォッチが放送中止をくらってた - NAVER まとめ

AT-Xからのメールで「『妖怪ウォッチ』第39話につきましては、作品供給元のテレビ東京の都合により休止いたします。」って来たぞ…。これって孤独のグルメ回じゃねーのか?と思って調べたら39話パクリネタが多すぎてどれが問題になったのかわらかんレベルだった…。

はてなブックマーク - やりすぎwww妖怪ウォッチが放送中止をくらってた - NAVER まとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 全然知らなかったし興味無かったけど、こういったパロディやってるって知って興味出た。子供向け商品の親狙いのあれやこれやは嫌いじゃないよ。

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.83配信 - livedoor Blog(ブログ)

HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.83配信 - livedoor Blog(ブログ)

2014年10月24日 ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.83配信 ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.83(14MB) あっという間に夏も通り過ぎ、久々の更新となった今回は名古屋からお届け。病気や無駄遣いの中、おれたちは健気に生きています。ライブDVDリリース&12/27開催のイベントに関する情報もコソッとおしえちゃいます!(20141024) * 登録方法 * iTu...

はてなブックマーク - HONDALADY REColog:ホンダレディのレディオアクティヴィティ vol.83配信 - livedoor Blog(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 久々の更新を楽しみに聞いたらなんか俺まで腹痛くなってきたんだけどどうしてくれるよ。Dieちゃんお大事にだけど、トークすげー面白かったw

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円 - テレ朝news

歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円 - テレ朝news

東京・歌舞伎町のキャバクラ店で、水しか飲んでいない客に63万円を支払わせようとしたとして、22歳の店長の男が逮捕されました。 キャバクラ店「LEO」の店長・野田英臣容疑者は9日、客の男性(45)に「払えなかったら拳銃で弾かれるぞ」などと脅し、代金として63万円余りを支払わせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性は、店にいた1時間に水しか飲みませんでしたが、ホステスが1杯6000円...

はてなブックマーク - 歌舞伎町のキャバクラ 水飲んだだけで63万円 - テレ朝news はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 突っ込みどころがあらゆるところに散りばめられている良記事。