ブックマーク 2014年10月14日 松浦亜弥 インタレスト プロ 虎ノ門地区 ハッカー

セブンイレブンのWi-Fiが凄すぎて笑えるほどだった | More Access! More Fun!

セブンイレブンのWi-Fiが凄すぎて笑えるほどだった | More Access! More Fun!

セブンイレブンのWi-Fiが凄すぎて笑えるほどだった - 永江一石のITマーケティング日記それは先週の金曜日のこと。早朝に立ち寄った鎌倉(あとで見たら葉山市だった)のセブンイレブンでトイレ待ちの間、なにげにWi-Fiの計測をしてみて仰天した。 上り81.26Mbs!!! 下りの88.65Mbpsも物凄いが、iPhoneで上り81.26Mbpsは初めて見た・・・(○_○) うちの自宅はJcomの下り...

はてなブックマーク - セブンイレブンのWi-Fiが凄すぎて笑えるほどだった | More Access! More Fun! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , コンビニのWi-Fiは登録めんどいのに糞遅いイメージだったので。セブンで朝食買いながらアプリのアップデートをまとめてするっていうルーティーンが導入される。

速報! ドロップボックスから700万ものパスワードが流出! ハッカーが犯行声明 #Dropbox : DON

速報! ドロップボックスから700万ものパスワードが流出! ハッカーが犯行声明 #Dropbox : DON

2014年10月14日12:53 カテゴリメディアを巡る事件 速報! ドロップボックスから700万ものパスワードが流出! ハッカーが犯行声明 #Dropbox 今日は速報2発目! ドロップボックスから700万人分ものパスワードが流出したそうです。ハッカーが犯行声明を出しています。 venturebeat.comが報じています(2013年10月13日午後8時3分投稿)。 これがそれです。サイトより引...

はてなブックマーク - 速報! ドロップボックスから700万ものパスワードが流出! ハッカーが犯行声明 #Dropbox : DON はてなブックマークに追加

girled girled , , , , あらら。公式なアナウンス待ち。iCloudといいどのサービスを信用すれば。とりあえず2段階にするのが打てる一手なのかなあ。

「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやも絶賛する松浦亜弥の歌唱力(動画)

「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやも絶賛する松浦亜弥の歌唱力(動画)

現在妊娠7カ月目で、年末に出産予定であることを発表した歌手の松浦亜弥さん。子宮内膜症の治療のため芸能活動をセーブしており、ここ数年はテレビなどで彼女が歌う姿を目にすることが少なくなっていました。

はてなブックマーク - 「20代の女性歌手で一番上手い」スガシカオや竹内まりやも絶賛する松浦亜弥の歌唱力(動画) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , プロの歌手の間でもそんなに評判になってるのか。そういう意識したことなかったけど改めて聞いてみたい。ウキウキな夏希望。

東京・虎ノ門地区に地下鉄の新駅整備へ NHKニュース

東京・虎ノ門地区に地下鉄の新駅整備へ NHKニュース

2020年の東京オリンピックとパラリンピックの開催を前に、再開発が進む東京の虎ノ門地区に新しい地下鉄の駅ができることが決まりました。 新しい駅ができるのは東京メトロの地下鉄日比谷線、霞ケ関駅と神谷町駅の間にある虎ノ門地区です。東京メトロによりますと、新しい駅は、来年度以降に着工し、2020年の東京オリンピックとパラリンピックの開催までに営業を開始する計画です。 再開発が進む虎ノ門地区には、今後、オ...

はてなブックマーク - 東京・虎ノ門地区に地下鉄の新駅整備へ NHKニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , 必要かー?とか思ってよく見てみたら銀座線との乗換駅にもなりそうなのでちょっと興味出た