ブックマーク 2014年10月10日 Chromecast Car II GRAND PRIX

SuperDepthとCarax'95とCar II GRAND PRIX - UEI shi3zの日記

SuperDepthとCarax'95とCar II GRAND PRIX - UEI shi3zの日記

昨日は一日ハッカソン形式の仕事をして、心身ともに疲れ切ったので早めに帰宅してポークソテーを作った。 セラーにあったシャンボール・ミュジニーを開けて、フランベすると実に美味いポークソテーができあがった。フランベにはちょっと勿体ないけど赤ワインがそれしかなかったから仕方がない。  テレビが通り一遍でつまらないなあ、と思ったら、Chromecastの出番だ。 最近は酒を呑みながらChromecastでY...

はてなブックマーク - SuperDepthとCarax'95とCar II GRAND PRIX - UEI shi3zの日記 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 面白かったしいい話。そうか多ジャンルでヒットゲームを作れるというのはなかなか無いことなのか。憧れの師匠の元で仕事をするのは憧れるけど憧れが現実に上書きされちゃうのは寂しいねえ。