ブックマーク 2014年9月24日 iOS 8 高級ペライチ 咽頭癌 アフラット コーポレートサイト制作

コーポレートサイト制作にお勧めの「高級ペライチ」 : WEB作成メモblog[アフラット]

コーポレートサイト制作にお勧めの「高級ペライチ」 IT関連ニュース, WEBサイト運営 | 2014.02.05 サイトのデザインが古くなってきたのでホームページをリニューアルしたいというご相談を立て続けにいただきました。どちらのお客様も、「内容は大きな変更はないんだけど・・・」「なんかこうパっと!」というような、漠然したイメージを抱えていらっしゃる段階でしたが、問い合わせを頂いたり、通常の更新作...

はてなブックマーク - コーポレートサイト制作にお勧めの「高級ペライチ」 : WEB作成メモblog[アフラット] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 高級ペライチって言うのか。昔は嫌いだったけど最近は高級ペライチでも各内容ごとに固定リンク張れるようにしてるページが多いのでまあいいかって気になってきた。

京都弾丸ツアーに行ってみた話(京都大迷走篇) - 上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ!

京都弾丸ツアーに行ってみた話(京都大迷走篇) - 上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ!

2013年4月に突如の上咽頭癌ステージ4の告知を受けてからの入院闘病記と退院後の後遺症について、記録をしていきます。 皆さん、こんにちわ。 二日酔いのダメ男です。 「そうだ、京都へ行こう」byJR西日本 というワケで、22日の夜〜23日で1泊2日の京都弾丸ツアーに行ってきました。 なんで行ってきたかというのは、後日に執筆予定の「伝説の最期篇」で明らかになるので、 とりあえず、今回は22日の夜の話を...

はてなブックマーク - 京都弾丸ツアーに行ってみた話(京都大迷走篇) - 上咽頭癌&後遺症との戦いぃぃぃぃ! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , DJしのりんの弾丸で京都行った話ナイトスポット編。あまりの弾丸っぷりとミラクルな出会い話がすげー面白かった。動物園ヤバそうw

【デマ】iPhoneをiOS 8にアップデートすると防水になる | アプリオ

【デマ】iPhoneをiOS 8にアップデートすると防水になる | アプリオ

もはや恒例行事になりつつあるiPhone防水対応のデマが、再び流されています。 9月18日(日本時間)にiOS 8へのアップデートが開始されましたが、今回のデマはそのiOS 8アップデート関連のものです。iPhoneなどをiOS 8にアップデートすると、防水機能が付加されるという画像が作成されており、Twitterを中心に拡散されています。 iOS8になると防水になるのかwwwwwwww 泥厨息し...

はてなブックマーク - 【デマ】iPhoneをiOS 8にアップデートすると防水になる | アプリオ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , iPhone6はセンサーに水圧計付いたからダイコンアプリ入れて海に潜ればダイビングのログ書く手間いらずって聞いた。