ブックマーク 2014年9月2日 TOWER RECORDS Shibuya2013 岡村靖幸

岡村靖幸・坂本龍一の音楽談義が濃すぎてやばい! 前編

岡村靖幸・坂本龍一の音楽談義が濃すぎてやばい! 前編

岡村靖幸・坂本龍一の音楽談義が濃すぎてやばい! 異なる音楽であってもお互いに尊敬し合い、その存在を認め合っている岡村靖幸と坂本龍一。 こうやって語り合っているのは初めてだそうです。必聴! 画像DL URL http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki https://plus.google.com/u/0/+RyuichiSakamoto/photos/photo/567...

はてなブックマーク - 岡村靖幸・坂本龍一の音楽談義が濃すぎてやばい! 前編 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 途中、予想以上に音楽の話じゃなかったw すごい面白い。

Ovall / green glass @ TOWER RECORDS Shibuya

Ovall / green glass @ TOWER RECORDS Shibuya

2013/12/13 @ TOWER RECORDS Shibuya CUTUP STUDIO

はてなブックマーク - Ovall / green glass @ TOWER RECORDS Shibuya はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今聴いていい曲だった。夏の夜、野外で聴いたら気持ちいいだろうなー。久々に野外イベント行きたい。ギター気持ちええー。

シェアって単純なもんじゃなさそう だから、整理して考えてみる

シェアって単純なもんじゃなさそう だから、整理して考えてみる - Presentation Transcript シェアって単純なもんじゃなさそうだから、整理して考えてみる カーシェア、シェアハウス、FacebookのShareボタン、コ・ワーキング、ソーシャルレンディング…世はまさに、シェアの時代 でも… 「不景気で消費力が弱まり、最近の若者はシェアという賢い方法を選び始めた」「シェアに着目した...

はてなブックマーク - シェアって単純なもんじゃなさそう だから、整理して考えてみる はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , これはいいスライド。なんかITが社会、経済、生活を変えてる感がハラオチした。プロボノって言葉も初めて知った。減らないものの有効活用で減るものを減らすのが未来だと思ってる。