ブックマーク 2014年9月10日 iPhone 6 Plus Location ID ムシ

[N] 「iPhone 6 Plus」これは分かりやすい!大きさは1万円札とほぼ同じ

[N] 「iPhone 6 Plus」これは分かりやすい!大きさは1万円札とほぼ同じ

「iPhone 6 Plus」これは分かりやすい!大きさは1万円札とほぼ同じ 2014年9月10日 12:30 |  iPhone 6 |  記事リンクhttp://netafull.net/iphone-6/048050.html「iPhone 6 Plus」これは分かりやすい!大きさは1万円札とほぼ同じ スポンサードリンク 「iPhone 6 Plus」に興味はあるけれど、サイズ感がよく分から...

はてなブックマーク - [N] 「iPhone 6 Plus」これは分かりやすい!大きさは1万円札とほぼ同じ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これは分かりやすい。で、早速試したけど縦に長すぎるなあ。ポケットに入れたら間違いなくへし折ると実感。

「大舞台」、正しい読み方は? | ことば(放送用語) - 放送現場の疑問・視聴者の疑問 | NHK放送文化研究所

日本が準優勝した先のサッカー世界ユース選手権で、「世界の大舞台」といった表現が放送や新聞で使われていました。この「大舞台」の読みが[ダイブタイ]か[オーブタイ]か、いつも迷います。どちらでしょうか。 放送では、古典芸能のときは[オーブタイ]のみ、それ以外のときは[ダイブタイ]または[オーブタイ]の両方の読み方をしています。 「大舞台」の従来の慣用的な読みは[オーブタイ]で、歌舞伎などの古典芸能では...

はてなブックマーク - 「大舞台」、正しい読み方は? | ことば(放送用語) - 放送現場の疑問・視聴者の疑問 | NHK放送文化研究所 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 今話ししてて気になったので調べた。古典芸能以外でダイブタイが優先されてるのはやっぱり放送の目的として長音を含む音の聞き取りづらさとかを考慮してなんだろうなあ。

Instagram API Location ID search

はてなブックマーク - Instagram API Location ID search はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 個人的に便利に使ってる。指定地点周辺のInstagramの Location ID を取得するサービス。つか、Location ID と Venue ID と Place ID を全部相互変換できるサービスが作れたらいいのに。

え~でる すなば 公式サイト | SEGA

え~でる すなば 公式サイト | SEGA

絵がでる不思議な砂遊び!!高低差でインタラクティブに反応する映像技術を応用し、 お子様に向けたまったく新しい砂遊びが登場!! 「え~でる すなば」は驚きの体験をお子様に提供し、 想像力を刺激します。 テーマにそった絵を砂で描いて遊びます。テーマは複数用意。 ゲーム性が高いモードになっています。 プレイヤーの動きに反応するムシも登場。ムシ遊びも体験でき、はじめて遊ぶお子様にお勧めのモードです。 4つ...

はてなブックマーク - え~でる すなば 公式サイト | SEGA はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ナニコレすげー面白そうなんだけど。とりあえず現物で遊んでみたいので設置情報を調べたいと思ったけど子供が遊んでるとこ割り込んで遊ぶわけにもいかなさそうなので我慢しようと思います。