素敵庵 店員 硬派 INZ 新しい天ぷら屋 ロカビリー 素敵庵 リーゼント 鹿児島 左膳 キマ

有楽町でお肉ステーキを食べたくなったので素敵庵

素敵庵ステーキはジューシーなお肉に和風ソース、山盛りの輪切りたまねぎでさっぱりと食べられるのが魅力

ここの店員さんはRockというかロカビリーというか、なんか硬派な感じがするんだよなあー

リーゼントがキマった店員さんが多いからなんだけどw

かといって接客サービスは丁寧でキビキビしてて気持ちの良い、いい意味でラグジュアリーな店内とのギャップがある店で好きだ

鹿児島のフードサービスの会社が展開してるお店みたいなんだけど硬派な店員さんのは鹿児島の方が多いんだろうか?

帰り際、同じINZの地下フロアに新しい天ぷら屋さんの左膳というお店が出来てて調べたら、この素敵庵の系列店だった

こちらも硬派な天ぷら屋さんなのか気になるので近いうちにチェックする!

#ginza #inz #lunch #steak

素敵庵 店員 硬派 INZ 新しい天ぷら屋 ロカビリー 素敵庵 リーゼント 鹿児島 左膳 キマ

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[素敵庵を Instagramアプリ で開く]

[素敵庵を Instagramサイト で開く]

[filter: Rise]

お箸で食べる「ステーキ」 -ステーキ&ビア 素敵庵

迫力満点の火柱が圧巻!!炎のパフォーマンス素敵庵の目玉といえば「炎のパフォーマンス」。ステーキの仕上げに振りかける"魔法"(実はちょっぴりの油とオリジナルソース)から立ち上がる火柱は迫力満点!! その熱気とソースの香りは店内中にじわ~っと広がり、料理を待っているお客様の食欲を刺激します。炎のパフォーマンスは、ベテランスタッフのみが許される"一人前の証"。憧れのパフォーマンスを目指し、若手スタッフは修行中です。

素敵庵 銀座店 - 銀座/ステーキ [食べログ]

素敵庵 銀座店 03-3535-1166店舗情報(詳細)最寄り駅有楽町駅[東京▼]ジャンルステーキハンバーグビアバー夜の予算¥4,000~¥4,999昼の予算¥1,000~¥1,9993.40詳細夜の点数:3.28昼の点数:3.23点数とは口コミ 32件