ブックマーク 2014年8月6日 Lawry's The Prime Rib ロウリーズ セミコロン

本社移転のお知らせ | クックパッド株式会社

クックパッド株式会社は、事業拡大による従業員の増加などのため、本社を現在の東京都港区白金台から東京都渋谷区恵比寿へ移転いたします。 移転は、2014年9月16日(火)を予定しています。 ■新本社の所在地 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー アクセス:JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 以上 クックパッドとは 会社概要 プレスリリースに関するお問い合わせ先

はてなブックマーク - 本社移転のお知らせ | クックパッド株式会社 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 恵比寿三越で食品も調達しやすいしねえ。またでっかいキッチン作るのかなあ。気になる。

「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載)

「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載)

主に、マネジメント、教育について綴ります。また、ピーター・ドラッカーやウェブサービスであるAirbnbの体験記も定期的に更新。先週、LIG社に寄稿した記事の評判が良かったので、こちらにも転載しておこうと思う。 もともと前職の時から、私は「話のわかりやすさ」にはかなり個人差があると感じていた。何故話のわかりやすい人と、わかりにくい人がいるのか?最初はよくわからなかった。「生まれつき」なのか?「訓練」...

はてなブックマーク - 「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , この各項目を気にして話すると話すること自体が楽しくなるって最近思ってる。

恵比寿新聞 | 【潜入】あのプライムリブの名店ロウリーズ・ザ・プライムリブが4月20日恵比寿ガーデンプレイスにOPEN

恵比寿新聞 | 【潜入】あのプライムリブの名店ロウリーズ・ザ・プライムリブが4月20日恵比寿ガーデンプレイスにOPEN

ついに恵比寿に襲来!!!! 既にご存知の方も多いことかと思いますが、あの世界的なプライムリブの超名店である Lawry's The Prime Rib(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)が恵比寿ガーデンプレイスに 2014年4月20日堂々のOPENという事で先行でロウリーズの内部に潜入してきました。 Lawry's The Prime Ribを知らない人の為に簡単にご説明。 『Lawry's The ...

はてなブックマーク - 恵比寿新聞 | 【潜入】あのプライムリブの名店ロウリーズ・ザ・プライムリブが4月20日恵比寿ガーデンプレイスにOPEN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , クックパッド移転で思い出したけどそういえばYGPにロウリーズが入ったんだよなあ。お肉食べたい。また久々にいい感じの誕生日会やりましょうよ。

教養としてのプログラミング、身につけていますか? : ギズモード・ジャパン

教養としてのプログラミング、身につけていますか? : ギズモード・ジャパン

Mac/PC関連 , PR , タブレット , レポート 教養としてのプログラミング、身につけていますか? 2014.08.06 11:00 新たな時代の到来か!? ギズ読者のなかにはプログラミングに精通されている方もいらっしゃるかと思いますが、私のように馴染みのない者にとっては「何ソレおいしいの?」状態なんです。でもそんなこと言っていられなくなるかも。というのも、教養としてプログラミングを身に付...

はてなブックマーク - 教養としてのプログラミング、身につけていますか? : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , enchantMOONを女の子が持ってる様子がなかなか萌えるな。学べるものの中の「知の共有の方法」ってのが今風のプログラマ哲学っぽくっていいなと思った。知の結合ってITの答えのような気がしてる。

HTML実体参照(特殊文字)のセミコロン|i-BLOG

i-BLOG Flash/JavaScript/CSSなどについて、思ったこと、困ったこと、助けて欲しいこと等をそこはかとなく書きつくります。 このブログの読者 このブログの更新情報が届きます 読者数0人 [一覧を見る] アメブロランキング [総合ランキング] デイリー : 1651899位 月間 : 1958740位 [ジャンルランキング] インターネット : 1720位 パソコン : 2236...

はてなブックマーク - HTML実体参照(特殊文字)のセミコロン|i-BLOG はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これにハマった。Chromeの場合、セミコロン無くても変換できるのはいいけどセミコロン代わりの半角スペースが置きっぱなしになるをどうにかして欲しかった。認識のためのスペースなんだから消してくれればいいのに。