ブックマーク 2014年8月4日 Twitter API v1.1 Perl 佐世保 加害少女

クロサワ楽器店 PRESENTS │ 拡大版!お茶の水楽器祭り!! 8/8(金)、9(土)、10(日)

クロサワ楽器店 PRESENTS │ 拡大版!お茶の水楽器祭り!! 8/8(金)、9(土)、10(日)

国内外のブランドから職人を招き、製作実演のデモンストレーションやトークショーといったイベントを開催いたします。普段聞くことのできない製作家の生の声に触れる事のできるまたとない機会をお見逃しなく!! メーカー イベント内容 日時 場所

はてなブックマーク - クロサワ楽器店 PRESENTS │ 拡大版!お茶の水楽器祭り!! 8/8(金)、9(土)、10(日) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , ギター好きのあなたへ。お茶の水楽器祭りは今週末です。

TwitterAPI - PerlでTwitter API v1.1を使うためにしたことの覚え書 - Qiita

TwitterAPI - PerlでTwitter API v1.1を使うためにしたことの覚え書 - Qiita

この投稿について PerlでTwitter API v1.1を使ったスクリプトを書こうとしたところ、思いの外、スンナリとは動かなかったので、やったことを簡単に記録しておこうと思います。 とはいえ、遭遇した問題の本質的なことや、もっと好ましい別解がないかなど、あまり掘り下げる余力がなかったので、私よりも能力・時間のある人が同様な状況に遭ったときに、さらに深く掘り下げられることに期待します。 経緯 T...

はてなブックマーク - TwitterAPI - PerlでTwitter API v1.1を使うためにしたことの覚え書 - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , この投稿あったくらいから同じようにホスト名検証の部分でエラーが出ててほっといても直らなかったから今いろいろ調べて直したとこ。同じように検証パスで実験してからやっぱり認証ファイル指定方式で落ち着いた。

痛いニュース(ノ∀`) : 【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね...」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね...」 - ライブドアブログ

【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね...」 1 名前: チキンウィングフェースロック(空)@\(^o^)/:2014/08/04(月) 17:25:13.83 ID:vEixPsYui.net 長崎県佐世保市で、県内有数の進学校に通うA子(16)が、高校のクラスメイトを絞殺し、遺体の頭部と左手首を切断した事件で、新たな事実が明らかになった。 今年3月2...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【佐世保】 加害少女の父親、娘を祖母の養子にしていた 「これは節税対策であってですね...」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , まだまだこれから感がヒシヒシと伝わってきます。とんでもない事情が出てきたりしそう。