ブックマーク 2014年8月27日 Hyperlapse JR東日本 成田エクスプレス 藤岡弘

Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人

Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人

最近の Chrome のバージョンアップで、新しいタブを開いた時に、今までよく訪れているサイトのサムネイル画面が表示されるようになりました。 ただし、この機能めちゃくちゃ面倒くさい! ノートパソコンで、お客さんと打ち合わせを行っている時や、説明マニュアルや、Ustream の生放送、セミナーなどで画面を見せてデモを行う際に自分がどのようなサイトを良く訪れているかが一目瞭然。 テストサイトや違うお客...

はてなブックマーク - Google Chrome 新タブで表示される、「良く訪れるサイト」のサムネイル画面表示機能を停止する方法 | アルケミスタの住人 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , これ鬱陶しかったので対応した。空白ページでいいのでプラグイン入れた。安心だフォンじゃないけどとにかく目の前に目的を並べておいてくれないと、、っていう人以外には不評な気がする。

Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch

Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch

最近、Instagramはモバイル写真に新分野を切り開こうと努力しているが、今日(米国時間8/26)、Hyperlapse(Wiredの記事)という動画撮影アプリを公開した。ユーザーはスマートフォンのカメラを使ってその場でタイムラプス動画を撮影できる。Hyperlapseのローンチの直前にInstagramはSnapchatスタイルの写真共有アプリ、Boltをリリースしている。 今回発表されたHy...

はてなブックマーク - Instagram、モバイルで安定したタイムラプス動画が撮影できるアプリHyperlapseをリリース - TechCrunch はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , Instagram純正の微速度撮影アプリ。Instagramの動画投稿がまた面白くなりそうね。15秒にいっぱいつめ込むとなったらこういう選択肢になるよなあ。

#hyperlapse Instagram photos | Websta (Webstagram)

richardmichaelh I found out that there are people in LR that play bike polo. Who knew? #hyperlapse 4min

はてなブックマーク - #hyperlapse Instagram photos | Websta (Webstagram) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 早速、タイムラプス撮影の動画ハッシュをいろいろ見てる。やっぱり動画の興味ってアイデア勝負というか、綺麗さとかよりも興味をどう惹くかにかかってるような。

ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン

ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン

アート , 写真 , 画像 ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 2014.08.26 22:00 インターネットはオレンジ色? ネット上には毎日、いや毎秒のように、さまざまな写真や画像、GIF動画なんかがアップロードされていますよね。そのひとつひとつを見ても誰かのFacebookアカウントのプロフィール写真だったり、日常の光景を切り取ったInstagramの写真だったりとなんの変...

はてなブックマーク - ネット画像をかき集めて見えた、オレンジ色に広がる世界 : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , これ面白い。でも、ネットの画像ってだけじゃなく、世の中の世界の色って1色で表すと何になるんだろう。海空の青かなあ。光の白かなあ。

8月28日(木)限定でALSアイス・バケツ・チャレンジ オンデマンドを実施 | Uber Blog

ALSアイス・バケツ・チャレンジ(#IceBucketChallenge)をご存知ですか?ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の認知度を上げ、研究を支援するために、バケツに入った氷水を頭からかぶるか、ALSの団体に寄付を行う、啓発キャンペーンです。 ALSとは重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種で、極めて進行が速く、まだ治癒のための有効な治療法は確立されていま...

はてなブックマーク - 8月28日(木)限定でALSアイス・バケツ・チャレンジ オンデマンドを実施 | Uber Blog はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 昨日登録したばかりのUberからこんな告知メールが来た。アイスバケツのオンデマンドサービスだと。企画を練ってたんだろうけどIBCがもうすでに下火感が。。

藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ

藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ

くわっ! オリエンタルランドは9月8日、東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」をリニューアルした「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」をオープンします(関連記事)。 それを記念(?)して藤岡弘、さんが隊長となって率いるジャングルクルーズ探険隊がジャングルクルーズ奥の未開の地にあるとされる“謎”を解き明かすべく、ボートには乗らず、自らの足でジャングルを探険する...

はてなブックマーク - 藤岡弘、隊長がディズニーのリニューアルした「ジャングルクルーズ」をボートに乗らずに足で探検してる件 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , 明らかに広告担当者が水曜スペシャル世代。

えきねっと(JR東日本)|えきねっとチケットレスサービス

2013年11月17日(日)より、 通勤に便利な特急「あかぎ」号についても「えきねっとチケットレスサービス」をご利用いただけるようになりました。 次のリンクは別ウィンドウで開きます詳細は、こちらをご覧ください。

はてなブックマーク - えきねっと(JR東日本)|えきねっとチケットレスサービス はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , おー、これ便利!と思って登録して詳しく見てみたらキャリアメールの利用が必須みたいでうんざりした。もうキャリアメールの呪縛をどうにかして欲しい。

成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~

成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~

GW突入ですね~ すでにお出掛けの方も多いようですが、 明日から…もしくは週末から連休でお出掛けの方もいらっしゃるかな 地域限定ネタではありますが~、成田エクスプレスがお得で便利に乗れる、 チケットレスサービスをカキカキします もう利用してるよ~ん♪の旅上手な方はスミマテン…スルーしてくだされ 前回、成田エクスプレスに乗った際、 前の座席の背面に貼ってあるこんなステッカーが目に入りました。 ナニナ...

はてなブックマーク - 成田エクスプレスがちょっとお得でかなり便利に乗れる!?えきねっとチケットレスサービス♪ | ~旅の空の下から~ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , さっきのえきねっとチケットレスサービスの手順。席予約も指定で出来るみたい。繰り返すがほんと、キャリアメール登録必須ってのがなんか俺的に不便です。