欧風カレー ボンディ 神田小川町店 定番のチキンカレー...

定番のチキンカレー

蒸かし芋と小梅とQちゃんとチーズかけライスなんだろうな?

いや、そのセットじゃないとボンディのカレーじゃ無いんだけどさあ

うどん食べ行くとか言ってたじゃんって話に関しては朝起きてこくわがたにうどん食べに行こうと思ったんだけど雨降ってきちゃったので丸香にするかと思って行ったら終わり時間間際なのにまだ長蛇の列だったのでボンディという流れです

ボンディのカレーのこの濃厚さは相変わらずたまらねーなー

#tokyo #kanda #lunch #curry

欧風カレー ボンディ 神田小川町店 定番のチキンカレー...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[欧風カレー ボンディ 神田小川町店を Instagramアプリ で開く]

[欧風カレー ボンディ 神田小川町店を Instagramサイト で開く]

[filter: Hudson]

欧風カレー ボンディ

カレーの、絶品。あなたは、カレーのおいしさを新発見する......。秘蔵のスパイスブレンドがかもし出す絶妙な風味。 豊富な乳製品と何種類もの野菜・フルーツをたくみにすり合わせひき出した、とろけるような旨味。 不思議な甘さの中に辛さが秘められた、極めつきのおいしさ。 ソースの本場、フランス仕込みのオリジナル手づくりソースが奏でる洗練された味のハーモニー。 一度味わったら忘れられないと評判を呼ぶボンディのカレーです。 ボンディのカレーはお客様にご満足頂けるよう、シェフが心をこめて丁寧に作っております。

ボンディ 神田小川町店 - 小川町/欧風カレー [食べログ]

ボンディ 神田小川町店 03-3295-5709店舗情報(詳細)最寄り駅神保町駅[東京▼]ジャンル欧風カレーバー・お酒(その他)夜(平均)¥1,000~¥1,999昼(平均)¥1,000~¥1,999定休日日曜3.53詳細夜の点数:3.38昼の点数:3.52点数とは口コミ 64件